へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐらとマリオ。

皆さま、ご機嫌いかかでしょうか? ドン・モグーラ改め、りぃ・もぐーらです 実はまだ行ってもないのにもうすでに飽きてきつつある このモグラコスプレなんですけどね。 しげるやらう〇ちやら言われる訳なんですよ。 モグラだっつーの! ぷんすか! 自分を見…

もぐらの気持ちになってみた

福引きに追加されてから話題になっているこのもぐら。ドン・モグーラさん。福引き引いてもメインでは当たらなかったからどうしたものかと思っていたけどひ・ら・め・い・たっ!仕事途中に思いついてからはもう早くやりたくてやりたくて仕方なかったよねっ き…

レアボスツアーと福引き

こんにちわ、うさぎです昨日は休みだったって言うのに週課が全く終わってませんたーすーけーてーっ!週課でもやるかとアイテム片付けてたら誘いを受けたので週課放り出して久しぶりのレアボスツアーに。 遊び大事。今回は盗賊3、旅芸人1人で参りますっ!こ…

格付けチェック2

今回も画像多め、だいぶ省略したもののそこそこ長文なので暇つぶしにでもお読みくださいっ♪さて、前回の続きこにたソ愛 格付けチェック後編です前回の記事はこちらからどうぞ↓☆格付けチェック1司会者に見事振り落とされ、一流はこの時でもう5人に。さすが…

格付けチェック1

9月22日、こにたソ愛格付けチェックなるイベントが行われましたイベントやるのかーと思いながらブログを見てみると何か参加者に入ってるぅー! まぁあれだよね、まだフレになって1か月とかそんなの関係ないよねそこに愛があれば! とゆー訳でギリギリに…

双子エルフのぶらり旅

先週末、ユフィちゃんの三悪魔が切れそうとのことだったので迷宮に行く事に。メンバー探しをのずおがやってる間に閃いたあたしは1人メギへ。ユフィちゃんちょっとメギ来て来てwちょっと横に並んでっw素直に来てくれるユフィちゃん超カワイイ。そしてやり…

ストーリーとおっさん。

ウェディ子のセルケトのブローチ+3を未合成のものに合成してしまいアンクに行くどころか+1から始まりました、悲しい大事なアクセにはロックをかけよう!いいお勉強になりました、でも悲しいっそして忘れたいのにフレチャで傷口えぐられますうわあああん…

イベント三昧

何とかギリギリで週課が終わりました 毎回懲りないあたしでございますヽ(´ー`)ノ 確かに学生の頃もギリギリまで宿題やらなかったりしてたし ギリギリの方が燃えるのかもしれない・・・ ほんとは余裕持ちたいけど体が動かないっ! 金曜日はtwitterでフォローし…

バッジクイーンをとりにいく

バトルロードで300種類のバッジを集めるともらえるらしい称号「バッジクイーン」。あと立ち方もGET出来ちゃうみたいなんでね確かこの立ち方だよね?ね?久々にバトルロードしてみるか~と行ってきました、モンスター闘技場。この今更感、やっぱり時代に乗…

みんなでストーリー

お月見のイベント衣装可愛いですねっ!特にぷくりぽがたまりません、可愛すぎてハァハァですどやあ。この子しかやってないんですけどねっ!メインより先に衣装をGETするサブちゃんです。ずっとこのままレンタル衣装を借りてると思われますだって可愛いんだも…

まもの使いで伝説を。

日曜日、週課がリセットされる日にピラミッドに行く事は最近になっては珍しくなっている今日この頃。珍しく日曜日にピラに行く事に。この日のメンバーはナックルたん、こにたん、ダスカさん。職は何で行くのかと話し合っていたもののいつものバトマスに勝手…

秋コーデドレアイベント★

シルバーウィークとかいうのが今度あるらしいですね ゴールデンもなかったあたしには無縁っ! みんな旅行に行ってて行きたくなったあたしです、こんちゃ♪ ・・・この日あたしは悩んでいた。 画像使いまわしとか気にしない。 遊び呆けていたツケで週課もまだ…

小さな悩み。

やっぱりいつものごとく駆け込み週課なあたしですヽ(´ー`)ノでも半分は多分終わった・・・!相変わらずストーリーは進んでないですけどねキラクリ行きたいよぅ!でも昨日はすごろく出来て満足。すごろくめっちゃ楽しい時間かかるけどね、まだまだチケットあり…

2垢でヒドラ。

もうだいぶ涼しくなってきたというか寒くなってきたというか。夏が大好きだけど多分1番好きなのは秋だと思いますこの涼しい感じと夏が終わってしまった~という悲しみが! 何回目か分からない1人で出来るもんチャレンジをやってまいりました。今回は画像多…

ドレアと小ネタ色々。

割といいタイミングでセラフィが出てきてくれたので昨日も会えたー! 7回目でセラフィからゴーグルもらえました、やったね♪ これ何かのドレアに使いたいな・・・っと。 そろそろこのドレアも飽きてきたし秋ドレアでも考えなければ。 ドレアしようとしつつ頭…

イケてない3人組

最近古い曲を聴くのがブーム、まじで懐かしい。大体りぃにゃ操作してる時はWii Uの方でyoutubeっ!眠くても大体テンション上がります3.0から全く進んでいないイケてない3人でストーリーに行く事に。途中まで進めていたはずのナックル氏もわざわざ最初からお…

いっぱい遊んだ日

9月は毎日書くぞーと自分ルールを作り 3日で終わりました、さすがあたし。 書ーけーるーかー!(ノ`Д´)ノ あ、無事5回目のセラフィに会えましたのです ・・・またやたらわかりにくい場所に。 多分5分以上探して彷徨ってた気がするΣ(゚Д゚) しぐさハイタッチ…

花火大会。

2垢ヒドラに挑戦しよう!と思ったけどいつもの如く寝落ちして討伐位しかやってないあたしです、こんちゃ(*´・д・)ノ8月も終わる頃プレイヤーイベントの花火大会に参加してきました。イベントに行こうと思っても寝落ちか忘れてるかでいつも参加出来ずだけどこ…

エル子VSドワ子。

お休みの日に雨が降ると全く外に出る気がしません とゆー訳でだらだらしながらティアで遊んでたら・・・ セラフィ来たあああああ! 4回目っ!4回目っ! 今回は分かっていたのでつけもの石を事前に用意しレビュールに。 レビュールってどこやねんって1人で…

卒業

今日から9月~! 大好きな夏が終わってしまった、悲しい そんな訳で秋の人事異動始めました。 ドラクエ始めてからずっとお世話になっていたチームを卒業。 色々連れてってもらったり教えてもらったり。 ストーリーとか手伝ってもらったり。 本当に感謝しか…