へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにジェルザークに挑戦!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 寝落ちからのログインでまぁ少し遅かったから 何しようかな~と思っていたらね。 ショップに仮装メイクってあったんですよ! ちょっとクリスタ余ってるしお試しで買ったの。 えっ…可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥ 2垢に魚子いるけどメイ…

ぷっぷっぷすごーん!

前回の記事沢山の方に読んでもらえてましたびっくり! おかげさまで無事に泣かせる事が出来たよ! やったね!(ノ´▽`)ノ♪ 多分1年分位泣かせたんじゃないでしょうかw 私はとっても満足です。 何のお願い事聞いてもらおっかな~♪ 【ゆる募】いい感じのお願い…

親愛なる君へ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 今日はね、1人のフレンドのお話。 いつ出会ったのか、いつフレになったのか もう覚えてもないけど多分知り合って4年位? いつの間にか仲良くなっててね。 色んな話したな~とか、相談乗ってもらったな~とか。 2人で撮…

ティア充してるねっ

はぁ~い、りぃにゃです( `ー´)ノ お姉ちゃんとデートしたっ めっちゃ久しぶりにあんみつお姉ちゃんと 2人で遊んだ気がする~ プレイべではたまに会ってたけどw ぺしょぺしょ死にながらイカ倒したよ! 私も常闇日課にしようかなw エル子のお姉ちゃんも可…

普段やらない事をした1日。

はぁ~い、りぃにゃです( `ー´)ノ 昨日はね、寝落ちすることもなく(15分位) ログイン出来たのですよ。 そして行ってみました! 幼女集会! ほら私生まれも育ちも幼女ですから? 何だそのイベントは!?と思ってこっそり見に行ったの。 もうすでに開始してるっ…

整いましたっ!?

最近寝落ちの激しい私です(꒪⌓꒪) 遅すぎて1時過ぎてインしてないか 確認に来た人みたいになってた気がするw 昨日は最強の日だったみたいで倒せた人おめでとう♪ 私はゆっくり頑張るよ!(そろそろ見に行く?) インが遅かったのもあり、週討伐を2垢でさくっ…

お引越ししました☆

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ ほんとなんとな~くな気分でブログお引越し♪ お世話になりました、ライブドアブログ。 よろしくどうぞ、はてなブログ。 何で引っ越したかって? 仕事終わって帰って寝落ちしたから 寝れなくて暇だったんだよ!w まだあんま…

3か月ぶりの防衛軍。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ魔法使いのレベル上げだけして結局また緑の人のとこすら行かなかったよ!まだ装備買ってないけどレベル105まで上がった行かずに何してたかって2垢の方でドレア用のスターダムハットがほしくて連れてってもらってた私マイペ…

拳聖の道着×族長のケープでどれすあっぷぅ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ4日連続更新してる…!私にしては続けて書いた方かなwそろそろまたサボりそうだけどサブをまとめてるチームのレベルが25に全然チムクエとかしないし何年もかかったw私結構この網タイ好きなんだけどうちのオガ子可愛いなぁ…

僕が真のばとるますたー!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノバトルトリニティでもらってたトマト。思い出したときに植えてましたお水ありがと~全部植えてやっと荷物が減った…!妖精さんきてるときだけねってかめぐみのしずくって何もらったからお返ししようと思っても私持ってない……

ちょっとだけ真面目に。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ聖守護者が実装されてお祭りモードっブロガーさん達もきっと緑の人の記事多いはず恐らく大体の人が1回は乗り込んだと思うけど…そのころ私はレベル上げをしていただってね?魔法とか僧侶とかレンジャーとか。僧侶は96、レン…

えんじょい中♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ金のなすび出ないよ…!まぁそんなにキラキラ拾ってる訳じゃないけど。もうほんと新しい聖守護者がくるってのに通常運転の私はめっちゃ何年ぶりかの納品やって裁縫レベル49になったり~見てこのドヤ顔ヒストリカのクエやって…

イベ満喫ぅ~。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノもうすぐ新しい聖守護者が追加されるってみんなきっとそわそわしていると思うけどレベルもカンストしてなければ装備もない私は初日に倒せるなんて思ってもないよね~常闇頑張ってるくらいだからね…!この日はたぶんイカ3か…

大怪傑の装束でどれすあっぷぅ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノブログだいぶさぼっていたよ書きたいこといっぱいあったのに時間が足りぬ…!イカのお誕生日だったらしくてしばきに行った日↓何気にこの日初めての3を倒したってゆー最強はまだまだですにゃあ。倒さなきゃいけない敵もやら…