へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち取れ、メイクアップ♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 新しいしぐさが追加されてちょっとしたお祭り騒ぎ。 元2垢ちゃんのジェムがもう使い道ないので こういう時にぶっぱします、まだ福引券もあるしね。 乗っかるでこの祭りにー!! ちゃんと自分で当てたよ!! 300連でようや…

悔しいけど楽しい。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 下手だけど戦闘は好き!!な私ですが今のとこ一応 サソリ1、ジェル2、レロ1まで倒してあります ただ私…物理が好きなんですよねぇ。 そして下手なくせに前衛大好き人間なのでね。 とりあえずサソリとジェルならサソリの…

とある私の1日。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 昨日はドラクエお休みして戦場に行ったのです 最後ドン勝とったやったー! この前新米冒険者のお手伝いをしたのですよ。 大盗賊の鍵のクエストかな? 瀕死になって倒すってやつ。 私も少し前に2垢の子でやったので場所は…

私、負けず嫌いです。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 毎日私は一体何をしているのかなって思ったけど やっぱりいつも何しているのか自分でも分からない クレプスキュールの皆さんすいません。 深夜に天使ちゃんのお家に行ってしまいました/// 大体戦ってるか喋ってる…? そう…

ねだるな、勝ち取れ!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 2015年頃の清楚時代の写真からこんにちわ。 実は私、意外にも元々ゲームはしない方でして お外で遊ぶの楽しい!なタイプだったんですけども。 (今は違うよ、お家さいっこー! 同僚に誘われて当時の店長と3人で半ば強制で…

チム活☆

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 盛り髪が恋しくなって姫カットは終わりました(はやっ あまりに可愛すぎるのはちょっと違和感すごいので 滅多にやらないと思います、姫カットw 最強ジェルを倒したフレも多くなってきていて 割と最強の日に籠っている人も…

皆のおかげで。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ そういや、いまの私は姫でした/// 初めての姫カットしたんですけどね。 長い事盛り髪生活だったもので自分も違和感すごくてね いいじゃん!って言ってくれるフレも多少はいるので 調子に乗って「姫って呼んでいいよ」って…

たくさんのおめでとう♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 今週の私はいつもとは違うぜっ! 天獄、忘れずに行った(ゴミだった ナスのやつ、忘れずに行った(人と行くと楽しい ピラ報酬、忘れずにもらった(ドルボやったー! 前回のドルボもちゃんともらったけど… 今回のやつの方が…