へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

濃いメンバーで三悪魔

ドラクエショップに新しいのが追加されたのを見てしまってから ドレアしたいしたいしたいっ! 完全にドレア病ですヽ(^o^)丿 討伐中に妖怪からのお誘いが。 三悪魔行かないかっぱ? 今コインいっぱい持ってますからねー 行く行く~っと軽く返事をしてフレ欄か…

幻界の四諸侯に挑戦

中々スマホツール福引きの方の道化師の服が当たりません これはもう買うしかないんだろーか・・・ こんにちわ、りぃにゃですヾ(・∀・)ノ もう寝ようかとしていた時に幻界の四諸侯持ち寄りに誘われまして 行ってきました、幻界の四諸侯さん。 踊り子さんが輝くコ…

福引結果ー!

昨日は朝起きると大量のSP福引券。そしてその時間めちゃメンテ後、つまり早朝。早起きできるの羨ましい・・・りぃにゃですヽ(´▽`)ノ 大量の福引券を握りしめいざ!目に優しい色の玉ががらがらがら~♪・・・こんな補助券ってよく出てたっけって感じが。とりあ…

久しぶりの姫デート

職人中に寝落ちしたらしく起きたら画面が真っ暗でしたそのままそっと消しました、りぃにゃですヽ(´ー`)ノどうやら幻界の四諸侯っていうコインボスが追加のようですここ最近知りました、そんなレベルなあたし(*ノ∀`*)たまりに貯まった福引券を使う時がきたー!1…

和風装束とスカウトアタック!

フォスティルじゃなくてフォステイルだった事に驚きました同じこと思ってる人多そうな予感っ・・・!こんにちわ、りぃにゃです早起きすぎたり仕事の日だったりで全く会えないよ~!いつサークレットくれるんですかっ(。・з・。)メタスラとか金貨しかくれません、…

ここ数日ダイジェスト

外出先でつむつむしてたら必死すぎっ!て言われました更に知らない人のフリされました、悲しいっっこんにちわ、りぃにゃですヾ(o´∀`o)ノこの日はインして5秒も経たずに飛んでくるPT申請。何だいきなり・・・突っ込みどころ満載。何の事やらわからないけど行…

カード消化に行きたくて。

SPが引きたくても引けないあたしです、こんにちわ(´∀`)日課とか週課やってるとどうしてもカードが放置プレイに・・・インするとカードが残り15分で切れるという表示が出たので無言拉致してとりあえず迷宮に出発!(これはついでに他のやつも消化したろ) と…

お久しぶりのフレンドさん♪

2連休だったけど半日仕事で疲れました こんにちわ、りぃにゃです(・∀・) 深夜にインしてみると何かポストがいっぱいに。 ・・・。 怒ってないけどシカトやめて? ちなみにポストの中身はこちら。 バラモス強とヒドラ強追加で一気にSPを引いた模様です めちゃ…

原因は喋りすぎ?

昨日も元気に寝落ちしました!寝落ち常習犯ですヽ(´ー`)ノインしてすぐ討伐討伐っ 今日もドレアム行くかっぱ?行くならかっぱも行きたいかっぱ。皆メダル不足ですにゃー※かっぱ好きの為に補足するとかっぱは猫好き。さすがに寝落ちした後にはもう寝落ちしない…

メダル不足中

カジノブームの時3Fで一気に破産したのは私ですヽ(´ー`)ノこんにちわ、りぃにゃですもうVIPには行かないって心に誓ったんだ・・!コインないしねっ なのにVIPに行かせようとする輩がいます何であたしの所持コイン枚数知ってるのだろう・・・あればあ…

謝罪女王

昨日は23時からピラの約束があったにも関わらず寝落ちして起きたの0時前でした。寝落ち常習犯りぃにゃです、こんにちわ自分でも自分の事を信じていないので約束する時はリアルでも基本時間を決めませんダメなやつっヽ(^o^)丿少しだけぼーっとして急ぎ目で…

フォスティルと週課

昨日はお風呂にでも入ろうかと思っていた所に ふぉすてぃるううううと聞いたので、お風呂は後回しで急いでイン。やだもうフォスティルっていい子・・・毎回ナイスタイミングだわ、運命かも。急いで5回目のいばらのムチを購入しバドリーまでびゅーん!チムチ…

おかえりっ!

こんにちわ、りぃにゃです(*`ω´*)週課はギリギリ間に合いました、王家以外w姫とのデートよりも他に優先すべき事がある・・・!とかいいつつ、ストーリーすらやってないんですけど|ω・)箱開けれなくてタンスにしまってます。輝石減らない問題発生中(ーдー;)…

デートのお誘い

昨日のお昼休憩の時に偶然フォスティルが出ましたこれは運命なのかもしれない・・・こんにちわ、りぃにゃです(*´Д`)2日連続で会えたので昨日で3回目。もう5回会った方も結構いるみたいでしぐさがもらえるのですね~これはメインが終わったらまたサブでも…

チャットが楽しいっ

2回目のフォスティルに会えてご機嫌りぃにゃです(*ノ∀`*)可愛いよぉぉぉぉ!2回目だったのでドルセリン貢いできました次はゴージャスクッキー貢げるように常備しておこうw知らなさそうなフレに教えようとフレ欄チェック。何かちょこちょこ顔の変わるお魚さ…

とどめがさしたくて。

もうGWも終わりですね~仕事でしたけどヽ(´ー`)ノこたつ片付けたのに結局毎日寝落ちなあたしです寝落ちなせいでやる事あんま進んでないっ・・・!すごろくとかすごろくとか・・・ この2日程、色々やって週課のピラは終わりましたw6廟の確定ブローチ以外は…

にゃんにゃんっ

家に帰ると元気になった気がするのに結局いつも寝落ちなあたしです、こんにちわ(*ノ∀`*)達人のオーブ実装で宝珠狩りブームみたいですね~フレもチムメンも皆宝珠狩り行ってるみたいで。そんな中あたしはピラミッド!今週は早めに終わってよかったよかったヽ(´…

3.0の楽しみ方?

そういえばGWなのかとさっき気付きました、こんにちわヽ(´ー`)ノみなさま3.0はお楽しみでしょうか?あたしはぼちぼち楽しんでおります!踊り子はメタキンでカンストしました、ありがとうございました(*´▽`*) 本気でスキルP足りないんだけど皆どうしてるん…

あたし的ばーじょんあっぷ

昨日はもちろんお仕事でした、りぃにゃですヽ(´ー`)ノ皆が楽しんでる様子を見てそわそわ・・・早くお家に帰りたかったのは言うまでもないですwメインのりぃにゃはPC2垢のウェディ子はWiiUで遊んでいるのですけど、PC版はDLで済ませましたWiiU…