へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サブだって1人で出来るもん♪

昨日はフォスにもセラフィにも会えました、やった~♪ サブちゃんもフォス残り後1回で終わりヾ(o´∀`o)ノ セラフィは偽メルサンディに出たと教えてもらってから 2垢なので1人は先に会いに行って必要な物をチェック。 もう1人が配達する作戦(`・ω´・)ノ" 無事…

ピラミッドとセラフィ。

皆様3.1をお楽しみ中なのでしょうか? あたしは相変わらずまだまだ到達しそうにないですw 何この????は・・・ チムメンもフレさんもよく????にいます 一体みんなどこにいるのー!? 取り残されてるっヽ(´ー`)ノ 2.4終わってなかったはずのミミサブも…

あたし的ばーじょんあっぷ!

行きたいイベントがあってもすぐ忘れます皆どうやって把握してるの・・・?イベントのスケジュール管理してくれるマネージャー急募(*´Д`)りぃにゃです、こんちゃっ(`・ω´・)ノ"ver3.1始まりましたねっ!とはいいつつ3.0すらまだやってないけどヽ(´ー`)ノ新素材…

ペアドレアでドレア破産

アプデまであと少し! あんまり情報覚えてないですけどねっ! 週課を済ませようと王家に。 両側の大臣に輝石を捧げて箱も大量大量。 あっ・・・! 欲張るとこうなります これで輝石9個減ったね、うん・・・。 さて、気を取り直してもう1回王家に! 気が付…

新しい出会い。

サブのイケメンで納品する時に通うグレン城。 ここどこでもルーラ使えるの知らなくて わざわざ訓練所の方まで行ってたよね! どう考えても頭ごつんしそうなのに・・・ あたしの中での七不思議の1つです|ω・) そんな事を考えながら時間がある時に ちまちま武…

今更図書館。

もう8月も半分終わってしまいました 大好きな夏が終わっちゃう、めっちゃ悲しい! 後半はリアルに少し忙しいので今の内に ずっと放置していた妖精図書館。 見てて綺麗だな、行きたいなと思いつつ ソロコンテンツはほぼ後回しにするので行かず。 いや、違う…

夏の思い出。

いつの間にか3連休最終日。あれ、何してたんだあたし・・・?とりあえず水着もらうだけもらってまだ受けてなかったクエを消化に。 わーいわーいっ海ではしゃぎまくっている頃(ぼっち)寂しいとか言わないでまだこの先にある苦行を知らない・・・。ほほう、…

小ネタ色々。

今週お休みいっぱいで嬉しいやったー! 週課が順調に終わりそうな予感です、珍しい。 今日は1つの記事にするには短い小ネタ集ヽ(´▽`)ノ ■サブ達も水着GET大作戦。 めっちゃどうでもいいけど小さな疑問。 エルフの羽根は濡れても飛べるのかな? そもそも飛ん…

闇騎士の鎧でペアドレア?

滑り込みで週課をこなすこのクセを 何とかしたいと思う今日この頃です。 そう思ってもよく寝落ちします起きたら夜中とか笑えない・・・ 先日無事にウェディ子がレベルカンスト。 特訓はまだまだなんですけどねヽ(´ー`)ノ ウェディ子の戦士パラ装備を結晶化し…

職人に燃える。

最近暑くてバテバテ気味です、こんにちわ(・ε・`*)安定のクッションでだらだら→寝落ちパターンこの寝落ち率は冬だけかと思ったけどそうでもなかったみたいです、びっくり。 昨日は手を付けていなかった週課を半分ほど終わらせ珍しく職人に燃えていましたので…

日常あれこれ&ELK48?

8月になったら毎日更新するんだ そう心に決めてたのにもう初っ端から 更新してないってゆーヽ(´ー`)ノ そもそも先週イン時間短すぎてネタも何もなかった件。 そりゃもちろんこうなるよね。カードは泣く泣く捨てましたギリギリまで放置よくないね、うん。 短…