へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

パーソナルドレア交流会に行ってきたなの!

お休みだったのでちょっと色々やろうと思ってたのに

ついついドラクエ三昧してしまった私です///

まぁ台風だったしいいよねっ・・・!

 

蠍で別の職業がしてみたくてとりあえずゼルメアに

こもってみたものの、お目当てのものは全く出ず💧

f:id:rii_nya:20190816023529j:plain

もうこんな顔もしたくなるってもんですよ💦

とりあえずしばらくゼルメアで装備探しをするので

装備が整ったら別職での練習にお付き合い下さいw

いつ装備は揃うんだろう?

アクセもやらなきゃだけどねっ( ꒪⌓꒪)

 

 

パーソナルドレア交流会

夜にインしたらパーソナルドレア交流会なるものが

あってると聞き、パーソナルドレアって何!?って

なりながらも参加してきました(*`・ω・)ゞ

ざっくりいうと私といえばこのドレア!って感じ?

うーんっ・・・私といえばというドレア・・・

特にないけど!?

まぁいいかと思ってお気に入りの服で参加する事にw

知らない人についていって皆の場所に合流したーって

思ったら更に上の方にいると聞き、行ったんですよ。

 

もうね・・・やばい!

人が多すぎてあんまり酔わない私が酔いそうにw

f:id:rii_nya:20190816023323j:plain

ほんと身動き取れない人の多さで全然人を探せずw 

チシロちゃん見つけたから撮ろうって誘った///

割とプレイべで出会う気がするけど初めて撮ったかもっ

 

 

f:id:rii_nya:20190816023328j:plain

モスケってぃも!

何だろう・・・やっぱこうして色々見てると

この格好はこの人だなって思うドレア皆あるね~

私・・・ないけど!!(2回目

最近はこの格好してる事も多いからもうこれが

私のパーソナルドレアって事でいいよね!

 

ちょっと人酔いしたから端っこで休憩してたら

アイリちゃんがすっぽり収まってきたやだ可愛い︎💕︎

f:id:rii_nya:20190816023336j:plain

うんうん、アイリちゃんといえばこの格好だよね~✨
めっちゃ目立つしね、この色も(´∀`*)

ちょっと私のパーソナルドレアも考えてください///

 

 

f:id:rii_nya:20190816023341j:plain

ぴよちゃんもいたーっ!✨

確かにこの格好はぴよちゃんだ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

でもヒヨコさんも捨てがたい。

隣のお団子さんも何かおいしそうっw

 

 

f:id:rii_nya:20190816023346j:plain

オムレツの人ピィちゃん!!

夏の大抽選会とかやってて手が込んでるの!

当たりませんでしたけど・・・!///

ピィちゃんもこの格好だなーって感じするっ🌸

 

 

f:id:rii_nya:20190816023351j:plain

今日は姉妹風じゃない格好のニッグ。

真面目な恰好も出来るのね!?

とりあえずカエルぷくが可愛すぎて・・・!

プクってなんであんな無条件で可愛いんだろ?

 

ちょっと画面酔いしたので途中退散してしまい💦

他にも撮りたかった人達いたけど探すの大変で

諦めてしまいました(´・_・`)

あれ…私基本フレとしか撮ってないっw

でも色んな人のドレアも見れたしフレにも会えたし

参加できて楽しかったー!満足ですっ✨

みなさまありがとうございました🎵

次までに自分のパーソナルドレアを考えておこうと

決めた私なのでした(・ω・)ゞ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain