へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ブログはじめてみましたっ

はじめまして、りぃにゃと申します。ペコリ(o_ _)o))


エルフとウェディの2垢プレイしてます
メインキャラはタイトル通りエルフで職は一応全職85、特訓まだまだ。
毎日まったり楽しくプレイ中ですw
 20150213-1400_227014900

DQXが初のドラクエ、そして2回目のオンラインゲーム。
基本ゲーム自体はあまりしないもののハマってしまうとどっぷり・・・。
初めてのネトゲの時もブログを書いていたけどドラクエの方もそろそろ
落ち着いてきたのでこっちでも書いてみようかな~っと(*ノ∀`*)
リアル知り合いもプレイ中なのでこっそり秘密にしておこう・・・
忘れたくない思い出いっぱいだからしっかり記録していこうと思いますっ

へたれエルフの思い出ブログになりますがどうぞよろしくお願いします(*’ω`*)ゞ