へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

週課おーわりっ!

いつもギリギリまでやらない週課が今週は珍しく終わってご機嫌ですっ♪
ピラも2垢で一気に終わって助かった~
お付き合い頂いて大助かりです、ほんと(*ノ∀`*) 
でもブローチ1つでした、悲しいっ
アンクも欲しいし先は長そうです・・・ 

そしてソロが嫌いな私は姫とのデートをいつも後回しにしてるのですが
輝石45まで減らしてもう満足っ!
箱を開けると増えるので貯めこみ中ですけどね(´A`)
神ベルトにも出会いたいものですw
 
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- 

だらだら過ごすのが好きなので日課が終われば基本お喋りタイム。
写真も大好き、ドレアも大好きっ!

20150114-0007_218805812
プクリポの可愛さはずるい・・・ゲスプクでも許せる不思議。



20150213-0328_226963873
 ドルボードの箒プリズム購入予定が気付けば違うものに変わってる不思議。
・・・まぁよくあることですねw



20150124-0131_221057581
エストをしていたはずが気付けば脱線して遊んでいる不思議。
ムービー中だろうと戦闘中だろうと喋ります(`・д・´) 



20150219-0118_228509071
ピラ中に何やらチムチャで盛り上がってて家に戻ると何故か抗議されてる不思議。
何もしてないのに皆に「おこ!」ってずっと言われてたのは何だったんだろ~w
VIPで26万枚負けた時からあたしのあだ名は「-26万」になってるのですけど 
何故か謝罪を要求されてめっちゃウケたw
深夜のテンションは謎だけど楽しい~v(・∀・*)
傷口を深くえぐっていくスタイルの皆さんですが「これは愛」と言い切ります 
清楚担当だったはずなのにいつからいじられキャラに・・・不思議。 

毎日たのしーですっヾ(o´∀`o)ノ 



ダウンロード