へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

特訓日和

お家に帰ってすぐうちの猫ちゃんと一緒に着替える前に寝落ちしてた私です。
起きたら腕枕で寝てました、なになに~超可愛いっ!
完全に親バカです(*´Д`) 
ペットといえばたんすミミックさんを仲間にしようと思ってスカウトの書を
バザーで検索して値段で諦めました。
なのにドレア用の服でたんすミミックさんより高い金額普通に使ってて
突っ込まれちゃいました、えへっヽ(´ー`)ノ

昨日は週課も終わってるのでまったり日課
bandicam 2015-03-28 02-39-34-207












えっへっへ
職人中は話したくても我慢我慢・・・ 
その後日課の討伐~♪
呼びますっ!
bandicam 2015-03-28 22-44-46-756 









呼びますっ!

bandicam 2015-03-28 23-00-05-802






じゃんじゃん呼びますっ!

bandicam 2015-03-28 23-37-31-852 











あ、普段は討伐2回ですw
基本4キャラで2回のみ討伐やって時間あればウェディ♂の討伐。
レベル上限すら解放してないですからね、メンドクサイ・・・。 
経験値とゴールドの両方もらえるようになってからサブも討伐始めたけど
中々いい感じにレベルも上がるしお金も貯まる(●´∀`●) 
散財しても何とかなってますw


日課終了後に150スキルのためのメタスラ特訓に行く事に。
フレ一覧見ても皆PT中で忙しそうなので今回は野良で|ω・) 
玉出してお家でお片付けしつつ誘われ待ちっ!
結構早い段階で誘われて行ってきました、特訓13週!
bandicam 2015-03-29 00-15-55-551 












うん、めっちゃ楽。 
ブメ職多いと取りこぼしなくていい感じ~ 
おかげさまで残すところ特訓あと1職となりました(*ノ∀`*)
やったねーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

bandicam 2015-03-29 03-06-57-220 

















後は盗賊終わらせちゃえば振り直しー! 
スキルシュミレーターで計算したけど特訓終わってもスキル全然足りないっw 
まもの使いの150スキルもとりたいけどなぁ・・・
でも完全脳筋スタイルのスキル振りになりそうな予感です(*ノ∀`*)


今日からまた週課が始まるーっ!ぼちぼち頑張ろ~っと!
ダウンロード (1)