へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

特訓と釣り部♪

はいっ、二人羽織っ!
20150327-0245_237922908
1人の時こんな事しかして遊んでません、いいのかあたし・・・。
袴にすっぽり隠れられたんでやってみたかっただけです、はいw 
でもこれ地味に位置調整やら大変だったー(@´・ω・)
ご近所さんのプクちゃんに披露したけどきっと反応に困ってたはずw 


あ、でもちゃんとやる事はやってるのです!
bandicam 2015-03-26 13-07-23-562
合間を見つけてちくちくちくちく。
きっとその内モーモンバザーに捌ききれなくなった服たちが並びそうな・・・


まず今日はインして葉っぱを取りに行ったり期限切れそうな悪霊6週へ。 
bandicam 2015-03-27 12-33-42-756
ノーマルなんでさっくさくですね。
必殺チャージの仮面が欲しいのに全然つかない、悲しい。
現物1個しか出なかったけどこれもいつも通りでしたllllll(-ω-;)llllll
特訓地味に貯まるからいいけどねっ・・・!お付き合い頂きありがと~でした♪ 


終わったつもりになっていたピラミッドに2垢で連れてってもらった後約束していたメタキン
りぃにゃはレベルカンストなので経験値吸っちゃうけど特訓ついでにいってきたーっ
150スキル解放で特訓進めたかったんです、はいw
ミネアに1回だけ会えました、三悪魔くれたー太っ腹!
bandicam 2015-03-27 16-34-16-831

おかげでサボってたサブのウェディ子も全職50以上になり~特訓も割と進みました、えへっヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 

でーんっ!

bandicam 2015-03-27 20-13-20-703
後5職~特訓まで終わったらスキル振り直すんだっ・・・!
早く150振りたい、使いたいっ!!
それまでにメイン職だけでも決めとこ(´・ω・`)


メタキン後にだらだらしてたらチムクエに釣りを発見。
これはもう行くしかなーいっ!ということでマンボウ釣りに♪
3人で釣り部結成~ヽ(`・ω・´)ノ
bandicam 2015-03-27 17-54-05-721
これが結構厳しい~
食いつき度UPしないと釣れる気しません、それでも失敗するし|д゚) 


じゃじゃーんっ!
bandicam 2015-03-27 18-07-32-268

どやあっ!
bandicam 2015-03-27 18-03-00-204


カニ釣りたいとの事だったのでそのまま街に戻って~

じゃーんっ! 
bandicam 2015-03-27 18-12-33-828

うーん、久々の釣り超楽しいっ!
おうちに水槽ないから気に入ってるお魚はいつも持ち歩いてますw
でもせっかくだしそろそろおうちに水槽置こうかなぁ(*・∀・*)


ダウンロード (1)