へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

150スキル。

毎日楽しいりぃにゃです、こんにちわヾ(o´∀`o)ノ

周りがドワ子ハァハァ(*´Д`)な為エル子の可愛い画像で始めとこ。
エル子だって可愛いんだからーうわぁぁぁんw

20150330-2243_238951052
最近は見分けがつくようになってしまった双子エルフw
お姉ちゃんと妹です(*`ω´*)
さてーどっちがあたしでしょう~?(*´Д`)

この日はチームでドレアムさんに会いに行ってきましたー
ちょっと通い妻みたくなってますw 
メダルメダルっ!! 
bandicam 2015-03-30 23-02-22-077
好きな職で混合戦っヽ(`・ω・´)ノ
ただの脳筋にはわちゃわちゃしてて楽しかったー
でも僧侶は大変そうでしたw
僧侶出来なくてごめんなさい、えへっ
範囲攻撃に巻き込んでしまったり色々やらかしてしまったけど勝利~♪
bandicam 2015-03-30 23-35-38-279
PT同盟いいないいなーめっちゃ楽しいっ!
葉っぱなくなってもいいから行きたい位好き(*´Д`) 

連日のドレアムさんや姫とのデート、メタスラで頑張った結果
特訓完了いたしましたっ!
bandicam 2015-03-31 20-54-57-215
わいわーいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

とゆー訳でスキル振り直し。
メイン職は結局悩みに悩んで大好きな魔戦になりましたw

戦士→出来るっちゃ出来るけど斧のない片手剣か両手剣なら・・・
僧侶→上手かどうかは置いといて・・・出来る
魔法使い→メラガイアーメラガイアー
武闘家→ツメだけでいいならそこそこ出来る
盗賊→応援されても必殺中々来ない泥棒は任せろー!
旅芸人→ひたすらハッスルハッスル~のみなので完全にお荷物
バトルマスター→3武器揃ってます、脳筋バトマスです!
パラディン→その辺のコインボス位なら普通にいけるって位
魔法戦士マダンテってロマンだよね~、弓片手両手杖どれもいけちゃう!
レンジャー→普通のオオカミさんなら呼べる弓レンなら・・・
賢者→特にするつもりなかったけどドルマドンいけちゃう、弓も!
スーパースター→スティックしか持てないわよ系
まもの使い→ウォークライで火力火力!でもオノないから2武器で我慢系
どうぐ使い →弓ハンマーでよければいけます!小ビンいっぱい

とゆー訳でこんな感じになりましたw
中途半端に色々出来る感じかな?
僧侶とかばっさり切っちゃおうかと思ったけどさすがに 毎回
『僧侶?出せません!』じゃダメかなぁ・・・と。 
ありがたい事に出来る職で遊べばいいよって言ってくれましたけどねw
片手剣、両手剣、盾、ハンマー、ツメ、弓150取ったけど
結局 いつもの武器と基本変わらなかったかも。
心残りは斧・・・っ!
斧さえとれればもう文句なかったけど・・・弓は捨てれずllllll(-ω-;)llllll
片手剣も魔戦する以上持っときたかったし完全魔戦のためのスキル!

でもオノ・・・オノ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずは魔戦愛で生きていきますっ!
ダウンロード