へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

エイプリルフールボス?

最近職場でもりぃにゃと呼ばれる時があるあたしです、こんにちわヽ(´ー`)ノ

やめてっっww

そしてブログ内容にダメ出しされますっw
よくチェックされてます、恥ずかしい・・・
でもいいの。きっとこれは愛なんだと思い込む事にしときます
基本的にプラス思考です(*´Д`)
20141206-0215_206354624
※画像は特に意味ないですw


  昨日はエイプリルフールということで限定のボスに!
毎年あってるんですね~こーゆーの。
bandicam 2015-04-01 21-05-03-726
・・・可愛い、なんだこれ。
ドワ子ブームでもエル子が可愛いよ!って思ってても
個人的に可愛さはプクリポが圧倒的だと思うのです
ちっちゃかわいい、お家にほしい(*´Д`)

この三姉妹、名前よく見たら3人合わせてプクリポって事なのね!
初めて知りましたw 
ここは特に何事もなく可愛さに癒されながら倒しちゃいました(*ノ∀`*)
20150401-2108_239475963
個人的にリポちゃんが好きです、はい。


その後はレモンハルトに(`・д・´)
bandicam 2015-04-01 21-09-41-073

 

・・・めっちゃ全滅しまくったヽ(´ー`)ノ



職を色々変えて何回もチャレンジ!
bandicam 2015-04-01 21-16-07-683



何回も挑戦してやっと・・・
bandicam 2015-04-01 22-44-38-817
いや~めちゃ強かった・・・
でも何が1番の敵だったかというと重い!めっちゃ重かった。
コマンド選択して一瞬止まって動き出すんでもう何が何やらw

これあたしはサポで倒せる気がしなかったですw 
負けず嫌いなので負けると悔しいけど楽しかったー♪
20150401-2245_239557576
倒せてよかったーお誘いありがとう~*1 

思いのほかこれに時間かかっちゃって討伐とピラのお手伝いしかしてないっw 
メンテでしたしね・・・他の画像もDLし忘れるへっぽこ。 えへっ 
今回のメンテは何のメンテかすら知らないんですけどねっ|ω・)
最新情報もあまり把握してないのですw


葉っぱ取りもピラ7~9も行かないとっ・・・!
ダウンロード (1)  

*1:∩^Д^∩