へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

謝罪女王

昨日は23時からピラの約束があったにも関わらず
寝落ちして起きたの0時前でした。
1023249859794
寝落ち常習犯りぃにゃです、こんにちわ


自分でも自分の事を信じていないので
約束する時はリアルでも基本時間を決めません

ダメなやつっヽ(^o^)丿

少しだけぼーっとして急ぎ目でログイン。
bandicam 2015-05-12 00-23-55-891
ええ、ほんと返す言葉もございません・・・。

とりあえず約束していたメンバーでPTを組んでも
bandicam 2015-05-12 00-30-38-315
いじめられるっ
ちなみによだれは垂れてませんっ!


とりあえず謝りにのずお家へ。
それと同時に来るフレチャ
bandicam 2015-05-12 00-37-23-089
空気読まなくてもいいんだよ?|ω・)
この前も寝落ちして約束の時間過ぎたし
そろそろ皆から〆られそう・・・! 

のずお家の前で土下座しつつ話してたら
いつの間にか隣人さんがいたみたいで・・・会話丸聞こえっ! 
恥ずかしいっっ
20150512-0056_249230239
以前討伐もらった可愛いエル子さんでしたw

せっかくなので一緒にピラに行く事に。
拉致っ! 
いつも魔法構成でさくっとやっちゃうから
久々の物理だったけど楽しい~♪
bandicam 2015-05-12 01-24-12-037
基本人見知りなんで普段はあまり喋らないのですが・・・
多分のずおブログによく出てくるからか知らない感じもせずw
さくさくっと1~6廟まで駆け抜けましたd(-∀-●)
 

魔戦の必殺が自分だけじゃなくPTメンバー全員になったのって
結構大きい気がするのはあたしだけ?
bandicam 2015-05-12 01-45-23-014
範囲は結構狭いけどね。。
bandicam 2015-05-12 01-45-27-793
眠かっただろうにお付き合い頂きありがとうございましたw
とっても楽しかったー(*´Д`)

今日のピラでの教訓。
報酬はもらえるように枠をあけていきましょう
bandicam 2015-05-12 02-48-31-962
預かってるからね!忘れないでねっw 



ピラの後は前日断った宝珠狩り。
寝落ちでピラの時間がずれたのでこっちにも謝罪。
bandicam 2015-05-12 04-08-32-068
土下座して謝ったらセクハラされました
めっちゃウケたww
かっぱとあたしの名誉のためにセクハラ内容は伏せておこう・・・
bandicam 2015-05-12 04-09-59-480
bandicam 2015-05-12 04-10-22-124
皆様もセクハラは程々にw


バトマス用の宝珠探しがいいとの事だったので
キングリザード、しにがみのきし、エリミネーターの3種類。
狙いは天下無双の極意、ミラクルブーストの極意、もろば斬りの極意!
バト結構使いますしね、ほしかったんです

今回も時間かかるのかな~って思ってたけど
bandicam 2015-05-12 04-33-49-994
結構早く落としてくれて助かりましたw
bandicam 2015-05-12 04-34-29-202
全力でスルーヽ(´ー`)ノ
スルーやめてっっっw

でもまだ味方はいるっ・・・!
bandicam 2015-05-12 04-34-51-244
言わせた感満載だけど気にしません
ポジティ部っ!(*ノ∀`*)




ケンジの活動限界まであと少し時間もあったので
残り1個を求めてエリミネーターのところに。
bandicam 2015-05-12 04-46-24-222
痛恨以外は特に怖くないのかな~?
結構弱くてさくさく。


bandicam 2015-05-12 04-46-55-941
これじゃない。








bandicam 2015-05-12 04-51-19-806
コレジャナイ感ヽ(´ー`)ノ


そしてどうでもいい事に気付きました
1023249859794 
見て見て。
寝てるの超可愛い 

エリミネーターが寝てるのって可愛いんですw
それがこちら。
bandicam 2015-05-12 05-03-28-532
めっちゃ器用!
起きる時はずっこけて起きるのがまた可愛いw

これも結構時間かからずに落としてくれたので早速鑑定~
bandicam 2015-05-12 05-07-19-491
これじゃないっっヽ(^o^)丿
石版にもはまらないのでまた時間ある時に取りに行かなきゃ! 


いい時間だったのでここで解散。
bandicam 2015-05-12 05-08-20-334
bandicam 2015-05-12 05-08-36-698
正座は無理やり回避っ!
今日も皆様お付き合いありがとうございました♪

やっぱりお喋りしながら遊ぶのが1番楽しいっw
ダウンロード (2)