へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

フォスティルと週課

昨日はお風呂にでも入ろうかと思っていた所に
405898142245 
ふぉすてぃるうううう


と聞いたので、お風呂は後回しで急いでイン。
1023249859794
やだもうフォスティルっていい子・・・
毎回ナイスタイミングだわ、運命かも。


急いで5回目のいばらのムチを購入しバドリーまでびゅーん!

チムチャでも挨拶する前にフォスティルが出たと叫び
行かないだろうと思いつつもフレチャ
bandicam 2015-05-10 20-19-12-943

もう1回同じセリフでやり直しヽ(^o^)丿

bandicam 2015-05-10 20-21-04-750
おかまやん!
1023249859794
さすが英国紳士は伊達じゃないわ。
予想外の返事・・・

 

何とか無事5回目会えましたっ(*´▽`*)
20150510-2031_248941059
やった~しぐさGET~♪
フォスティル可愛いっ(*ノ∀`*)
次はサークレットかな?
もらえるまでまた通ってその後サブで探しに行こうと思いますw

1032702862750
また髪型を変えた最近踊り子ブームなミミと


2323251308
腹黒もじゃエルフからイケメンに変身したのずお


間に合うか微妙な2人のためにルーラストーン用意してお家待機
bandicam 2015-05-10 20-43-02-416
えへへ、もっと褒めて?
もう褒めてくれませんでしたけどっ・・・
でも2人とも間に合ったみたいでよかったよかった♪


日課の討伐を終わらせてピラに行く予定だったけど
2323251308
 あ、ちょっと誘われちゃった


と、のずおにフラれてしまったので急きょピラ7~9廟に。
人いる時がいいもんね!


7,8廟は魔2僧2。
9はバト3、僧1で行ってきました♪
bandicam 2015-05-11 00-16-31-949
いや~何ていうのか・・・二刀流バト強いΣ(゚Д゚) 
強い強いとは聞いてましたけどもダメがやばかったw
今スキル片手剣、両手剣、ハンマー取ってるけど
両手剣切って150振りたい・・・
でもそうなると他の職業切らなきゃほんと無理ですね。

今愛用してるケイオスはまだそんなにお金稼げてなかった頃
いつもは失敗品が多いけど結晶売りまくって頑張って
攻撃錬金+18のものを買いました
あの頃の精いっぱい。
1番最初に買った成功品で愛着もあり中々
両手剣スキル切れなかったけどそろそろいらないのかな・・・
魔戦切っちゃえばとれるんですけどね
でも三悪魔とか魔戦が多いし好きだから切れないw


ピラ7~9廟全部さくっと1回で終わり~
bandicam 2015-05-11 00-33-50-525
全部ブローチっていう・・・
アンクが欲しいのにっっ!
お付き合いありがとうございました(*´Д`)

ピラの後は週討伐2ヶ所終わらせて1日が終了。
今週は結構いい感じに週課進んだ~やったね♪ 
メダルのためにドレアムとか災厄リプも通いたいし
早めに週課終わらせなければ・・・! 



寝るぞ~って時にチムで無双の宝珠狩りのお誘いがあったけど
眠気も限界だったので今回はお断り(;>△<)
bandicam 2015-05-11 03-03-39-244
皆酷いね・・・?w
そっとログアウトしたあたしなのでしたヽ(´ー`)ノ 


さぁ今日の夜は残りのピラミッド消化しないとっ! 
ダウンロード (2)