へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

原因は喋りすぎ?

昨日も元気に寝落ちしました!
寝落ち常習犯ですヽ(´ー`)ノ


インしてすぐ討伐討伐っ
637219664666 
今日もドレアム行くかっぱ?
行くならかっぱも行きたいかっぱ。


皆メダル不足ですにゃー
bandicam 2015-05-13 23-44-43-738
※かっぱ好きの為に補足するとかっぱは猫好き。
さすがに寝落ちした後にはもう寝落ちしないと思う・・・。
さくさくっと討伐終わらせてチムに声をかけてみるものの
もう時間も遅かったため皆ドレアム終わった後。。
1023249859794
ドレアムぅー!
めんつぅー!


2323251308 
へいへい
声かけてみる 


結局のずおのチムメンさんとフレさんに来てもらって
メンバーほぼ集めてもらいました
ごめんね、ありがとっw

今回の初めましてさんは3人。
でもブログで見て知ってたので人見知りは発動しませんでしたw


bandicam 2015-05-14 01-08-56-885
ラブチャットですか?

かっぱがおこだよ、のずお!
とか言ってたらイケメン発言きたこれー
bandicam 2015-05-14 01-09-19-857
あたしも守ってもらおうと思ったらフラれました、悲しいっw
きっとうるさいのがダメだったんだ・・・!

道中も魔法4僧侶4なのでさくさく。
bandicam 2015-05-14 01-18-54-440
さくちゃんとドレアが似てて嬉しかったーお揃いちっく(*ノ∀`*)

場所を決めて向かおうとするも迷うみぃ姫。
か・・かわいいっ!
そしてみんなほんと自由。
bandicam 2015-05-14 01-19-52-040


うろちょろしすぎて範囲技にかっぱを巻き込む。
まぁよく見てなかったんですけどね(。-ω-。)
bandicam 2015-05-14 01-31-30-322
1023249859794
孤独死は嫌なの


巻き添えくらったかっぱは死んで巻き込んだ自分は生きる・・・
プって言いに行ってあげようと思ったらあたしも死にました
・・・これが因果応報ってやつですか?


そしてよく見て頂きたい右上の妖怪。
わざわざ近くに来て白チャで「プ」と言いに来ました
bandicam 2015-05-14 01-37-19-653
言った後自分も死んでるけどぉぉぉぉ!



遊びすぎ&チャットのしすぎで時間が段々厳しい事に(-ω-`*)

あっ・・待って待って・・・!
bandicam 2015-05-14 01-39-12-502

 





あっ・・・。
bandicam 2015-05-14 01-39-18-044
時間切れっっw


メダルの為にももう1度再挑戦っ! 
時間的にこれが最後になりそうなので真面目に行く事に。
1023249859794
本気出すために人間姿で行く!
(その方がのずおが集中するから)

寝落ち常習犯なので眠くはないけど他の人はきっともう眠いはず!
真面目にやる為にもチャットの手を止めようと思うも
お喋りだらけなので止まるはずもなく・・・
bandicam 2015-05-14 01-50-52-514
 ですよねっヽ(^o^)丿

道中の敵を倒す時にこっそり短剣を持ってみるも
すぐバレる・・・
bandicam 2015-05-14 01-53-09-879
・・・ほら、痛恨あるからね?
僧侶の負担を少しでも減らそうという・・・ね?
怒られそうだったのでちゃんと魔法打っときました(●>ω<)ノ゙ 

最後のドレアム戦ではちょっと真面目にやらないと
2323251308
にそろそろ怒られそうだったので真面目に。
 

うちの子達は眠くなるの早いんだ!って言ってましたからね
真面目にやってた証拠にログがないっw 

リベンジは成功して無事討伐出来たよ~♪ 
20150514-0220_249645818
いっぱいふざけて時間かかってごめんなさいっw
結構全滅するのとか好きだったり・・・
でもとっても楽しかったー(*´∀`*)



20150514-0224_249646545
可愛い3人組でおねだりしてみるも・・・
637219664666
りぃにゃはあざとすぎてぶん殴りたいレベルかっぱ
あ、他の人は可愛いかっぱ
 

ぶん殴られたくなかったのでやめときました、賢い私。 
しばらくだらだらチャットしてやっと外に。 



ウェディ子でもらったドルバイクですが・・・
りぃにゃの方でもGET出来ましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
やったーやったーほんと超嬉しいっw
20150514-0231_249646920
妖怪とトナカイと幼女の共演。
ウェディ子の方も合わせてカラーリングしなければっ・・! 
ほんとありがとうっ(*ノ∀`*) 


さーて、今日はウェディ子のピラと試練の消化だー!
今日は寝落ちしませんよーにっ・・・
ダウンロード (2)