へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

お久しぶりのフレンドさん♪

2連休だったけど半日仕事で疲れました
こんにちわ、りぃにゃです(・∀・)

深夜にインしてみると何かポストがいっぱいに。
1023249859794
・・・。

bandicam 2015-05-16 05-04-19-089
怒ってないけどシカトやめて?
ちなみにポストの中身はこちら。
01b9039e
バラモス強とヒドラ強追加で一気にSPを引いた模様です
めちゃ邪魔・・・。

bandicam 2015-05-16 05-05-22-844
錬金釜で賢者の聖水ばかり作ってるので
個人的には聖水の方が嬉しいのですけどね(*`д´*)
カッパとみみのコンビには勝てそうにもなかったです。
あたしの家にいらない物置いてくわポストにやたら突っ込むわ・・・
1023249859794 
うちはゴミ置き場じゃないんやぞっ!


そういうあたしも小ビンが邪魔な時はみみに送り付けます
つまりどっちもどっちヽ(^o^)丿 





昨日はウェディ子のピラでもやろうかと住宅でぼーっとしてたらお誘いが。
ピラ9に行くとの事だったのでお手伝いヽ(´▽`)ノ
PTに入って数分後。
誘われた時はイケ魚だったはずなのに・・・
bandicam 2015-05-16 15-09-26-548
あたしと遊ぶ時はイケメンは酷いお顔にならないといけないのかな・・・? 
わざわざ整形までしてくる人もいますしっw


イケメン枠・・・
あたしの思っているイケメンとはどうやら違うようですね
bandicam 2015-05-16 15-10-43-261

ともかくさくっと終わらせてしまおうとピラミッドへ。
バト2、魔1、サポ僧1でチャレンジ~♪
bandicam 2015-05-16 15-14-12-703
サポ入りで行ったことなかったので初挑戦!
バトで来たものの今流行りのハンバトではないのです(/∀`*) 
ハンマーはあるけどミラクルブースト使えませんっ
スキル振り直し考えるのが苦手なもので数字を見てると眠たくなりますw

使い魔残しでバトが一斉攻撃の後魔法使いに頑張ってもらって
ログ撮る暇もない位道中さくさく! 

この日の嫁はゴールドシャワーを連発で・・・
bandicam 2015-05-16 15-21-09-407
旦那さんが泣いてますよーう!


ファラオの召喚も結構されましたけど何とか
bandicam 2015-05-16 15-24-19-646
すごーい、サポ入りでもいけたっっ!
2人ともお上手でさくっと終わったのでした
ログ撮る暇・・・なかったなヽ(´ー`)ノ
でも楽しかったー!
1023249859794
あたしはやっぱりバト構成が好き!


bandicam 2015-05-16 15-30-15-314
2ショットはいらないですっ(*-∀-)ノ゙


そんな彼はよく挨拶をしてくれるのですが寝る前はイケメンに。
  bandicam 2015-05-17 02-33-58-051
・・・2ショットはまってるのかな?w
そのまま静かにログアウトしていかれましたw
お誘いありがとう~!また遊んでねっ(´∀`*)



うちのチームは深夜でも数人います
寝ようとしてるとカード消化に行きたいみたいで・・・

こーゆー時だけ可愛いとか言うっw


・・・何かみんなノリノリ?
もう3時前だよ((((;゚Д゚)))))))


そっとログアウトしましたw
アト強20枚以上はさすがに厳しいっ(´Д` )
また今度お付き合い致しますっw



ダウンロード (2)