へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

イベントDay★

最近イメチェンをしました、りぃにゃです
甘々路線はやめましたのですよ
20150613-0301_256520731
帽子かぶるドレアが多かったので盛り髪の方が
すっきりしてて好きなだけですけど(`・ω・´)  
bandicam 2015-06-14 01-55-13-945
反抗期じゃないですからね? 


昨日の夜はサブちゃん達のイベントを2キャラ分。
前半はいいけど後半大変過ぎるよぉぉ(;-ω-)
人見知りにはつらいイベントです、ナンパ無理っ!
5分経てば対象の冒険者が変えられるのはいいけど
オーガ男パラディンとか・・・
ウェディ男どうぐつかいとか・・・
自力で行けるやつにしてっっ(*ノД`)ノ

何回か待ってたら人間女戦士きたー!
とはいってもサブちゃんは人間になれないので・・・
休憩中にいたみみを無言でPTに。
bandicam 2015-06-13 21-13-17-904
そんな準備いい訳ないのです!
サブだからルーラストーンの数限られてますからね
そいえば電車代渡すの忘れてたけど、まぁいいかw

もう1人のサブエル子のお題がオーガ女スパ
やだこれ何て運命?(/∀\*)
bandicam 2015-06-13 21-17-49-813
なんだかんだ言いつつ手伝ってくれます、優しいw
結婚おめでとうって白チャで言う前に職変えられたり
しましたけどね・・・あれほんと恥ずかしい。 


長いムービーを見ながらシラナミ可愛いと言うとコレ。
bandicam 2015-06-13 21-25-10-737
待って待って、シラナミ可愛くない?
あの動きとかいちいちツボすぎるんだけどなぁ 

そんな感じで無事サブちゃん2人しぐさGET~!
20150613-2131_256690737
やばい、うちのウェディ♂イケメンすぎる・・・
後はプクサブだけまだGETしてないので
今日辺りささっとやっておこうと思います(*>∀<)ノ))★ 


夜はメダカさんのイベント「ハゲドワオン会」を見学に。
あまりプレイヤーイベントとかには顔を出さないのですが
起きてたしハゲドワ男が見たいと思って参加なのですw
20150613-2251_256726428
ハゲドワ男に囲まれる。
どこを見てもハゲちゃん達がいっぱいでしたw
ブロガーさんもいっぱい来てたみたいだけど
へたれなあたしは声もかけずに大人しく座ってました(。-_-。 ) 

イベントの内容は頑張ってメダカさんがまとめられるので
楽しんできました~ってご報告だけ((*`゚д゚)ゞ 
PCでも写らないっっ!
いっぱい人来てて楽しかった〜
たまにはこーゆーイベントごとに参加してみるのも
悪くないのかもって思った1日なのでしたっ( ´ ▽ ` )

寝落ちしてなければ・・・ですがw


イベントお疲れ様でしたっ(*´ω`*)
また機会があればお邪魔しますっw



ダウンロード (2)