へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

お久しぶりの姫デート2

金曜日だっていうのにまだ週課終わってません
学習しない女りぃにゃです、こんにちわ(・∀・)

いつも日課やらやってると気付けば寝る時間に・・・
割とギリギリまで活動しているのですけどね。


そんな訳で久々に姫とのデートに! 
bandicam 2015-06-11 19-40-46-904
うん、ぱんぱん。

アンちゃん輝石2倍とか使っていいから1人で行ってきて~・・・
とまぁ、そんな訳も行かないので消費です。
名前忘れたけど両側にいる変な魔人使えば輝石は減るのだー
いざいざー!

両方使って1回の王家で輝石9個消費出来ちゃうので
あたしみたいに週課追いつかない人に優しい仕様。
ゆめみの化身も出てくるしねっΣd(・∀・*) 




あっ・・・!
bandicam 2015-06-11 19-46-41-705
輝石MAX使ったのにまさかの時間切れヽ(^o^)丿

この展開は予想してなかった・・・
欲張りすぎたとかじゃないんですよ?
ただほんの少し意識がですね・・・ソロはね・・・ 

まぁまぁ輝石消化出来たとプラス思考でいっとこ~
次つぎぃ~ヽ(≧∀≦)ノ


最近ほんと姫のとこ来てなかったんで知らなかったけど
なんだこれ・・・ゴールドフロアって前からあった?
bandicam 2015-06-11 20-19-15-592
どんなもんか分かんなかったので即決定。


ふぁー!!
bandicam 2015-06-11 20-19-28-025
こんなのしかいない!
凄いなんだこのフロア!
いくらになるか気になったので小元気使って突撃~


そして扉の前の最後のモンスターはこれっ!
bandicam 2015-06-11 20-22-58-970
みやぶろうと思ったらアンちゃんが会心出しました
逃げられなかっただけいいけど悲しいっ
少し待ってくれれば!!o(;>△<)o


結局最後のボス前で小元気切れたのですけど
bandicam 2015-06-11 20-29-09-554
ん・・まぁまぁ?
何かこれがいいのか悪いのかすら分からないヽ( ´ー`)丿 

まぁいっか~細かい事は分からないし考えるだけもったいないw
この前のドラクエTVも見てないから情報も分からないけど
髪色追加があるのだけ把握しました、それだけでじゅーぶん! 

結局輝石45個残してりぃにゃの王家は終わったのでした 
クリア回数1回。
うん、適当だし皆こんなもんだよね! 



そういえば周りではドワ子人気がすごいけど
この画像のエル子記事がナンバー1閲覧数です
20150607-0155_255256922
皆ほんとはエル子大好き?(/∀`*)
エル子可愛いよエル子っっ 


ダウンロード