へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

可愛いって言われたい?

どうも、この姿にだいぶ慣れてきたあたしです 
今週の早寝週間そこそこ頑張ってます
1023249859794
たまに過ぎるけどねっ(・ε・`*) 


今週は何だかんだで思ったより週課が進まず
ピラも試練も週討伐もまだまだっ!
うーん、今週はいくつか捨てないといけない予感。 

討伐終わらせた後にピラ行こうとしてたらお誘い~
20150618-2343_257796823
三悪魔っ!
何気にtwitterでは絡んでたけど初めて遊ぶナックルさん。
かき氷の話だけで結構な時間話してた気がするけど
かき氷は袋です、カップではないのです
同士という事がわかったので今日からもうズッ友!
適当に3週位して解散~現物は出ず(;´Д⊂)


解散後、とりあえず偽の方の週討伐に。
bandicam 2015-06-19 00-50-35-489
面倒なので2人まとめて一気に終わるのを選択。
ガンガン呼ぶぞぉ~!
これがミスったミスった・・・


bandicam 2015-06-19 00-50-41-889
ベホマズンっっ!
せっかく減らしても一気にベホマズンされて終わらないっw 
これはエモノ呼びしてはいけないと聞いたのに
うっかり忘れてました、てへっ(*ノ∀`*) 
面倒だけどちまちま倒して偽の方だけ何とか終わり~
1023249859794
む・・無駄に疲れた・・・


りぃにゃの方は特訓終わってるので報告は来週ー
明日こそはピラの残りと葉っぱ補充・・・!
使おうとしたらまさかの葉っぱ0枚でした、うっかりうっかり。



■お昼休憩の時のあたしとミミ
凱歌から新しく騎神シリーズに乗り換えたので
ドレアはまだだけどお披露目する事に。
前のはほんと安物だったもので|ω・)
bandicam 2015-06-17 15-16-11-610

一体何を言ってるんだと思ったらこーゆー事でした
bandicam 2015-06-17 15-16-06-159
あぁ、うん。何かゴメン。

1032702862750
最近エル子の可愛さに気付いたよ


1023249859794
・・・ほほう。ついにあたしの可愛さに気付いたか


bandicam 2015-06-17 15-19-44-891
でもこのオガ子は止まらない。
bandicam 2015-06-17 15-18-56-561
今エル子可愛いって言ってたよね?

bandicam 2015-06-17 15-22-09-726
bandicam 2015-06-17 15-22-29-132
大体いつもこんなんです
素直に可愛いなんて言ってくれるはずもない
とゆーより素直に可愛いって言われる事自体
ないんですけどねっ・・・!
bandicam 2015-06-17 15-23-04-458
1023249859794
よしよし、いい子いい子。


bandicam 2015-06-17 15-23-24-088
結局あたし以外のエル子を褒めまくって
あたしの事は素直に褒めてくれないのでしたヽ(^o^)丿
 
うん、毎日楽しいっw 
ダウンロード