へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

可愛い子と○○○達。

必死に週課やってたりぃにゃです
こんちゃっ(´∀`) 

輝石ガンガン使いまくり。
bandicam 2015-06-19 22-27-53-504
2キャラ分だったけど輝石ガンガン使って
何とか45個まで減らせました、よかったよかった
箱はあけれずにタンスにしまってるんですけど
あの数ほんとどうしよう・・・!
そろそろぱんぱんすぎてどうしようもなくなってきた(`-д-;)
 


お昼休憩中に少しインするとフレチャが。
1032702862750
ちょっと来て。


む?何か呼び出された・・・
時間もないので少しだけ~と言ってPTに入ると
ツイッターでは絡んだ事あったユフィちゃんが。
bandicam 2015-06-19 14-31-32-970
第一声目が悲鳴だったので何事かとw


とりあえず皆がいたメギに行ってみる事に。
20150619-1440_257874601
何というかこの・・・オガ子の圧迫感すごい。
画面に映りきれないw

bandicam 2015-06-19 14-32-50-496
可愛いのは君です。
何といっても可愛いんですよ、このエル子。
反応がいちいち可愛すぎる・・・
これが女子力の差ってやつですか?
イメージで言うと何か小型犬的な。

bandicam 2015-06-19 14-43-02-992
みみが2人いるみたいな気分になるコンビです。
このオガ子2人に色々仕込まれてそうだけど大丈夫かな
心配ですΣ(・ω・;ll) 





■りぃにゃ、画伯になる。 
最近暇つぶしにお絵かきブームなあたしです
2015-06-17-20-56-27
↑こんなやつしか書けませんw
ツイッターでたまにUPして遊んでるのですけど
何かよく対抗してくる人が。 
1032702862750
見て見て。書いた!


2015-06-20-10-38-41
・・・ほう。

1023249859794
じゃあ次はピカチュウでも書いてみるか




そして2人の出来上がったのがこちら。
確かこんな感じだったはず・・・
2015-06-18-16-29-032015-06-20-10-38-48
1023249859794
ちょww
ピカチュウかどうかも怪しいレベルっっw


1032702862750
りちゃの模写して書いたんですけど?


1023249859794
え?全然似てないし。謝って?


とりあえず全ピカチュウファンの方にお詫び申し上げます(´・ω・`)


この絵を見たユフィちゃん。
511892507355
ミミさんのは足なくて幽霊だから似てない!


10232498597941032702862750346896711579 
えっ!そこなの!? 


多分足があるかないかよりもっと違う何かがあると思うの。
思わずみんなで総ツッコミしてしまいました
きっと本人は至って真面目。
でもこの天然ぶりに3人メロメロなのでした(*´∀`*)

最近あんまり冒険してないけどお話だけでも
すっごく楽しくて時間があっとゆー間!
いつもいつもお相手してくれてありがと(丿A`*)
ダウンロード