へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

1人で出来るもん♪

最近寝落ちやらお出かけやらであまりまともに
プレイ時間がとれてません、りぃにゃです( ・∀・)

それでもサブキャラ連れての討伐はかかさないっ!
bandicam 2015-06-27 12-50-59-043
2垢で2倍!
不器用だから2垢以上の操作は厳しいのです
2垢でも怪しいけどw
それにこれ以上アカ増やすとばれた時の言い訳が
うまく出来そうにないので2垢のままw
それでも十分うまうま~(ノ)’∀`(ヾ) 



少し前に期限が切れそうなカードを
2垢+サポでぐるぐる消化の旅に。
メインキャラであるりぃにゃとウェディ子だと楽だけど
討伐しか基本してないサブちゃん達は中々大変!
フレさん誘おうとも思ったけど時間も微妙だったし
何よりプチカードも多かったから少し遠慮。
まぁプチカードは弱いサブちゃんでも楽々なのです


最後にグラコス
20150629-2056_260174946
自キャラはパラと魔法使い。
サポに魔法使いと僧侶。
日課で借りてるサポでそのまま行ける楽ちん構成ヽ( ´ー`)丿
面倒くさがりとも言います



よいしょっ
bandicam 2015-06-29 20-57-47-473




よいしょよいしょっ 
bandicam 2015-06-29 20-59-34-483




ん~~あと少しっ!
bandicam 2015-06-29 21-00-23-703


 

そして無事に・・・
bandicam 2015-06-29 21-02-41-203
現物GET~♪
何気にうちのウェディ子さんは初現物!
つい最近魔王のネックレスも初GETヽ(^o^)丿 
ウェディ子はサブじゃないんです、メインです。
2垢+サポでも討伐時間は早かった♪
そろそろアクセも真面目にやらないとねっ

 

迷宮から帰ってきてお片付けをしていると
ふと郵便ポストに何か来ていることに気付く。
bandicam 2015-06-29 23-18-53-594
ん~~~??


bandicam 2015-06-29 23-19-15-791
・・・。
皮のムチが2つ送られてきてました。
なんだこれ・・・


とりあえず苦情をいれてみる。
bandicam 2015-06-29 23-20-59-100
・・・。
つまり邪魔だったから送った、と。
bandicam 2015-06-29 23-31-31-673
ノったらノったでこの扱い、なんなん一体。
うちはゴミ箱じゃありませんっ ヽ(`Д´)ノ 


さてさて今日こそゆっくり時間とれるかなぁ
でも最近眠気に勝てない・・・ 
コロも始まるのに職決めてないしどうしよぉ~(´・ω・lll) 
ダウンロード