へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

宝珠を求めて。

新しく追加された宝珠狩りに誘われるも
2~3回連続で断ってたので昨日は宝珠狩り~ 


最近よくハンバトを使うので・・・
ランドインパクトがほしい!! 
狙うのはサーマリ高原にいるトリカトラプスさん
皆大好きサウルスロードの色違いっ!
20150629-2242_260208696

ガンガン呼ぶよー!



呼ぶよー!



・・・あっ。 
bandicam 2015-06-29 22-27-28-782
あたし賢者だったけどサンドブレスにやられました///
葉っぱで復活~


そして香水使ってるからガンガン行きますっ! 
bandicam 2015-06-29 22-28-36-080
死なない様に大体3匹位維持~
レベル85でもエモノ呼び失敗するのね・・・


闇の宝珠が出れば当たりっ!
bandicam 2015-06-29 22-40-56-535



・・・はずれヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-06-29 22-37-51-973
いやまぁメダルは嬉しい・・・けど・・・。
とってもコレジャナイ感ヽ(^o^)丿
まぁ石版まだまだ完成してないですからね!


光の宝珠も中々大量にとれたけど
闇の宝珠も5個くらい出たー!
 
そして鑑定が終わった結果・・・
bandicam 2015-06-29 22-56-30-462
2玉の宝珠出たーっ!
わーいっ、めっちゃ嬉しい(*ノ∀`*) 
でも今はハンバトよりも片手剣バトが
流行ってるとか流行ってないとか?
片手剣強いのかなぁ
はやぶさの宝珠はGETしてるので次は
はやぶさ斬りの宝珠かなっ(。・ω・。)
魔戦卒業して片手剣切ろうと思ってたけど
しばらくスキルいじるの様子見しよ~っと。


宝珠と言えば持てる数が限られてくるので
何を残すのか考えないといけないのですけど
bandicam 2015-06-29 23-04-12-124
捨てられないっ( ゚∀゚)
これは片付けられない人の特徴なのかも。
1023249859794
あたし片付けられない女ですっ


戦士とかする予定もない職でも
2玉ってだけで無駄に取ってますw
bandicam 2015-06-29 23-06-24-570
みんなさくさくっと捨てれてるのかな・・・




宝珠狩りの後は中々時間が合わなくて遊べてなかった
リーゼさんと初めて遊ぶことにっ!
チャットとかtwitterでは割と絡んでたんですけどね
遊ぶのは初めて。ドキドキ
20150629-2337_260230739
マジンガ1戦かと思いきや3戦。
戦闘中のSSやら会話ログは撮ってなかったけど
とりあえずどうしても言いたい。
リーゼさんは噛み芸です!

ふぅ、すっきりしたーw
噛み噛みすぎてウケました、ほんとw
原型ないのとかあったしね? 
でもでも、楽しかった~ありがとうございましたっ♪


とりあえずダーマのクエストやら髪色追加のクエスト。
それに今日から始まる七夕イベントなどなど
やる事いーーーっぱい!
マイペースにがんばりましょ~(●´∀`●)ノ
ダウンロード