へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

格付けチェック2

今回も画像多め、だいぶ省略したもののそこそこ長文なので
暇つぶしにでもお読みくださいっ♪

さて、前回の続きこにたソ愛 格付けチェック後編です
前回の記事はこちらからどうぞ↓
格付けチェック1

20150922-2337_280155398
司会者に見事振り落とされ、一流はこの時でもう5人に。
さすがあたし!一流やでーっ!
まぁ大体勘だけどね。 

椅子だけじゃなく呼び方も変わっていきます。
最初は「~様」だったけどもう5人以外は軽い感じ。
そして参加者も多いので大人の都合で最終問題に。 

ポストGacktの一流こにたん愛のはずのただけさんと
司会のロマーリオさんがここにきてまさかのホモ疑惑。
bandicam 2015-09-23 00-05-45-570
・・・ちょっとあたしの周りホモ多くない?
意識しないでくださいっ!

一流であるあたしが司会のマイに呼ばれます
bandicam 2015-09-23 00-09-21-352
bandicam 2015-09-23 00-09-27-753
やだもう可憐だとか美女だとか(*ノ∀`*)
もうこれだけで満足です、こにたん愛放棄っ!ぽいぽいっ

前に立つとやっぱり椅子に座る間もなくPTに誘われます
せめて1回座らせて?
そして最終問題っ!
bandicam 2015-09-23 00-10-11-679
えっ!?ちょっ待って?
もはや問題ですらないっっw

とりあえず今日のこにたんの恰好を思い出します。
20150923-0034_280183838
よし、ここは直感!
赤やでーっ!



・・・



・・・・



・・・・・




20150923-0011_280172742
終わったヽ(´ー`)ノ
こにたんというか、おねにさんがいました悲しみ。 
白チャでヘタに話してバレても困るのでこそこそ話。
 bandicam 2015-09-23 00-12-17-713
こにたんが赤の部屋にいないので好き放題言い始める赤の部屋メンバー。
もはや問題でも何でもない!
こっち来てもいいのよ? 
聞こえているのかいないのかタバコを吸いに行こうとする主催。
そして阻止されていた、ドンマイっ! 

皆回答も終わり、1階へ。
20150923-0032_280182769
まぁ最終問題は2ランクダウンとの事でかぼちゃ椅子になってたよね
最終的にみんなの椅子はこんな感じでした。

唯一の全問正解者ただけさんの元にこにたんが。
bandicam 2015-09-23 00-35-14-030
・・・さっきロマーリオさんと愛育んでなかったかな?
熱い視線で見つめ合ってたのあたし知ってる。
だって隣だったもんねっ!
20150923-0033_280183356

そんな事とは知らないこにたん。
一流のこにたん愛をみせつけてくれたただけさんへの賞品は・・・
bandicam 2015-09-23 00-36-37-855
え、まじか。
興奮しすぎてエンシェントタクトだよ!ってツッコミ入れ忘れました、ちーんっ


続いて呼ばれるあたし、のずお、やちぞうさん、ポポンちゃん
とりあえず近寄ってみる取引が。
賞品は・・・bandicam 2015-09-23 00-40-50-132


bandicam 2015-09-23 00-41-57-883
囲まれてうざそうにしてるけどきっと内心喜んでたはず。
だって素直じゃないものっ!
そう思っていたものの彼の冷たい一言。
bandicam 2015-09-23 00-43-37-883
扱い雑っっw

賞品を渡した後、椅子すらない人達の所に行くこにたん。
bandicam 2015-09-23 00-46-23-443
出たーっ!いつもの定型文っ!
でもこれ割と気に入っててパクろうと思ってるとか秘密。
bandicam 2015-09-23 00-46-47-071
う、うんっ。
最初は絶対アホなイベントやろうなぁって思ってたのに
途中からわくわくどきどきして多分今まで参加したイベの中で
1番笑って楽しかった気がするっ!
 
最後に参加したみんなで記念撮影っ
20150923-0051_280191575


と思ったら途中寝落ちの方がいたので隣に移動し全員で撮影w
20150923-0052_280192267
こにたん、マイ、ロマーリオさんお疲れ様でした♪
とっても楽しい良イベントだったよ(*ノ∀`*) 
次の開催待ってます!割と本気。 




■二次会■
おさんぽセラフィの派生、おさんぽけいたろう。
格付けチェックの後二次会としてお散歩してもらおうと企んでみました。 
bandicam 2015-09-23 01-11-15-766
おぉ、細かいっ
いいねいいね!

bandicam 2015-09-23 01-11-24-296
やだもう可哀想っっ
bandicam 2015-09-23 01-11-27-581
何て言おうかな~と考えてたら確かのずおが「さよなら」って
言ってた気がしました。覚えてないっ
でも何でもよかったみたいで喜んでた、ちょっと可愛い。
アイテムを何かよこせとたかる大人たち。
恐喝ジャナイヨ。
と、ここでルーラでいきなり飛ぶけいたろう氏。
bandicam 2015-09-23 01-12-57-090
え?え?
まさか~そんな訳ないよ~と思って待ってたら伝言。
bandicam 2015-09-23 01-14-46-005
次会った時しばくっっ
 

 
ダウンロード