へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

もぐらの気持ちになってみた

福引きに追加されてから話題になっているこのもぐら。
ドン・モグーラさん。
956_007
福引き引いてもメインでは当たらなかったからどうしたものかと思っていたけど
ひ・ら・め・い・たっ!
仕事途中に思いついてからはもう早くやりたくてやりたくて仕方なかったよねっ 


きっともぐらの気持ちになれてなかったのが原因。 
20150926-0252_281033827
ずーん!




20150926-0252_281034030
ずーーーん!




20150926-0253_281033867
りぃ・もぐーら!
このドレアをするまでに問題が2つ。
1つは体下ランプの服だったら完璧だった!
ちょっと割と本気でランプ職人になろうかと15分位悩んだけど却下。
きっともらえる頃には熱冷めてる 

もう1つはこのメガネが課金装備だったこと。
恐らくこのもぐらコスプレが終わったら二度と使わないであろうメガネに
300円も払っていいものか。 
・・・いや!体下が予定外だったのにメガネまで妥協したら
「え?何それ?もぐら?」って言われるのがオチだと思ったんで買いました
飽きたらぽいぽいっ


ターゲットを見つけてお披露目してみる事に。
bandicam 2015-09-26 01-43-06-465
散々な言われようです。
もっと褒めてくれてもいいんだよっ?

bandicam 2015-09-26 01-50-53-719
求めてるのはエロじゃないの。
もぐらとしての完成度っ!

bandicam 2015-09-26 01-54-48-402
この恰好でウロウロするのもだんだん恥ずかしくなってきました
だってあたしまだ一応お年頃っ
でも深夜のノリです、この時めっちゃハイテンション。
ドラクエでいうならスーパーハイテンション

段々と心が強くなった気がしたのでまた他の人にも見せる事に。 
・・・みーつけたっ☆
犠牲者あーたん!
bandicam 2015-09-26 02-26-40-774
bandicam 2015-09-26 02-28-34-691
あれ?きっとあーたんなら優しく抱きしめてくれると思ったのになぁ?

撲殺されそうになりました、モグラ叩き。
20150926-0244_281032790
今の時点でのずおから2点、あーたんから5点。
5点満点かなって思ったら100点満点中でした、悲しい。
ここまで低評価!
このままじゃ終われないっ! 


さぁ~て、次の犠牲者は・・・
みーっけ☆
マイ&こにたソ。
ダーマにいたので見せにいったら一言。
bandicam 2015-09-26 03-23-19-995
え?低すぎない?

bandicam 2015-09-26 03-20-01-921
優しいマイは70点つけてくれました、あいらぶゆー!
肌が白すぎとダメ出しされたのでメギに行って日焼け。
これで完璧!
20150926-0349_281039472
こっちの方がいい気がしてきました。
本物と見間違えられたらどうしようっ

bandicam 2015-09-26 03-28-49-964
アドバイスくれたこにたんも高評価!
残りの3点はこにたんへの愛が足りなかったからみたいです。
おっけー、問題なし。


普通にドレアしてた魔戦用のレイブンにかぶせた事に気付くこにたん。
bandicam 2015-09-26 03-31-43-138
こんなもぐらをかぶせる勇気とか言うけどね
真似してもいいんだよっ♪


bandicam 2015-09-26 03-50-07-942
やばい、モテる。
お墨付き貰ったけどこの後ボロクソ言われました。
・・・さっきの友情どこ行ったの? 

深夜にスーパーハイテンションで絡みに行った方々。
ご迷惑をおかけした事かと思います
反省・・・ちょっとだけしてるよ、てへ(*ノ∀`*)




もぐらの気持ちになって福引き引いてみた結果。 
bandicam 2015-09-26 02-56-20-531
違う、コレジャナイ。
人生そんなに甘くなかった。
やっぱりもぐらは当たりませんでしたとさっ♪ 

ダウンロード