へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

もぐらとマリオ。

皆さま、ご機嫌いかかでしょうか?
ドン・モグーラ改め、りぃ・もぐーらです
20150928-0122_281600769
実はまだ行ってもないのにもうすでに飽きてきつつある
このモグラコスプレなんですけどね。
しげるやらう〇ちやら言われる訳なんですよ。 
モグラだっつーの!
ぷんすか! 
自分を見失ってると言われたけど飽きてる割には
結構気に入ってたりします
モンスターコスプレコンテストとか今超やりたい。
誰かしてくれないかなっ

でも魔戦装備にかぶせた事をこれほど後悔した日はなかったかもしれない。
bandicam 2015-09-27 00-22-17-722
エルフだとただの変態だよね、これ!
これでピラうろうろしてたからね
心がだいぶ強くなったよ、ワタシ。 


ピラ終わらせた後にふとフレ欄を見ると
なんとフリーのあーたんがいるではないかっ!
これは完全体を見せないといけない(使命感 
とゆー訳で完全体のもぐらコスプレをお披露目しに
またもあーたんの所に。(邪魔をしに) 
5点から70点に伸びたーっ!
やったね(*´▽`*) ♪
そのままだらだら話してると何かが近寄ってくるのが見えます



・・・ん?あれは・・・



20150928-0053_281592460
マリオきたー!
もぐらとマリオの夢のコラボ完成。
それにしてもデカイなドワ男・・・ 


だらだらとあーたん家の前で寛いだよね、団欒。 
20150928-0114_281598829
邪魔してゴメンねっ!
でもなんだかんだで相手してくれる、優しい好きw 
散々邪魔して満足したら眠くなったので寝るって言ったら
自由すぎって言われました、てへへ。 
あんまりもぐら推しすぎると変なあだ名が付きそうなので
程々にしておこうと思います
でも予定は未定。 


20150928-0127_281601638
いつもは普通の格好だよっ!



ダウンロード