へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2人のエルフの勝負の行方。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
コインボスやらストーリーやらやって満足ぅ~
今コインボスってサポでも倒せる時代なのね・・・!

それにしても毎回そうだけどあの塔みたいなとこの
謎解き・・・難しくない!?
私だけかなぁ_( _´ω`)_ペショ
20190117-2302_465636098
めっちゃぐるぐるして時間かかったよ・・・!
途中で私いったい何してるの??ってなったよね

そんなことしてたらよーやくたどり着いて(2回目はもう無理
ボスぅ~~~~!
サポ超優秀。マジ天才。
私死んでても平気でした
無事に水のストーリー終わりました('◇')ゞ
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.18 - 01.22.10.15
イカにも行ってみたいので頑張って早くストーリー進めようと思いまぁす


とりあえず次の領界入ってルーラ登録して戻ろうとしていたら
ライバルのこにたソがいました。
20190118-0156_465658661
サポの間に入ってサポ感出すの・・・
やめてもらっていいですか?


2人並んであざとさ勝負をしたものの
お互い自分が1番で決着がつかないため第三者を交えて
協議することに。(平和的解決

被害者は~~~
20190118-0206_465659433
寝ようとしていたけいたろう!キミに決めた☆

どっちがかわいい?あざとい?と聞いたらなんと
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.18 - 02.07.39.52
え~眠気であれなのかな。目見えてないのかなと思いました( -д-)ノ

念のためもう一回確認したら
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.18 - 02.08.39.10
ふともも・・・。
いいのたろちゃんママ悲しい・・・

これがお互い1番可愛いと思っているポーズ↓
20190118-0201_465659194
みなさまはどちらのエルフがいいですか?( `ー´)ノ
アンケート設置しようと思ったけど
やり方分かんないからまた今度っっ!
深夜にいったい何をしてるんでしょーね?
でもとりあえず1勝はしたので満足っ
僕たちの戦いは続く・・・!





ダウンロード