へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ウルタのコートを使ってどれすあっぷぅ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
戦場もDQXもやらないとなので地味に忙しいよっ
イン時間遅いと早寝フレさんはほぼいないよ・・・!
でもチムは割と深夜枠なので楽しい(・∀・)

遊んでいるようで占い師の職クエも終わったのにゃ!
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.15 - 01.28.30.79
タロットカードわかりません( ꒪⌓꒪)
まだスライムがいっぱいです・・・!
これはそのうち頑張るーるー!

====
日付が変わるころにインして試練3週行ってきたら
バトマスレベル100っっ
20190116-0141_465466347
やった~やっと3桁ぁヾ(*´∀`*)ノ
108まではまだまだ長いぜ・・・!


っとゆー訳で久々にドレアすることに
ご褒美ご褒美っ!
知らない装備も増えてるしこの休止期間中はブログチェックも
出来てなかったしどんなのがあるか楽しみだったんだよね~(*´Д`*)


今回使いたかったのはツールの福引で当たったウルタのコート下
あとヅラも使いたかったので疾風のバンダナ

さぁ復帰後1回目のドレスアップは~こちらっ!
20190116-0241_465469895


・・・

・・・・・。


え?見えないって?

こ・れ・だ・よ
20190116-0239_465469721
季節先取り春っぽいけどっw
もうね、課金装備可愛いナニコレ。
しぐさとかも増えてるし今度ゆっくりショップ見ようそうしよう。
体上はローズフォーム
単品じゃなくてセット買いしたから今度他のも使ってみよ~

誰かに見せびらかしたかったのにフレもチムメンも
おねむで相手してくれませんでした悲しみっ!
久々のドレアはカラーリング悩むのも含めて超~楽しかったです

そういえば昔作ったもぐーにゃコスプレどこに消えたんだろ??





ダウンロード