へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ボス見学へ行く。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
ストーリー頑張ってるよ!
もうすぐねこあつめ出来るはず~~♪

みんなのピンチを救う必殺僧侶
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.20 - 18.00.22.13
強い縛りで行くと雇ってるサポの関係で自分僧侶になる罠。
さすがに僧侶なしだとしんどいネ。 ====

みんながよくやっている聖守護者。
私も見たい!! 
とゆー訳でクエスト受けれることを聞いた私は
早速受けてきたのですよ( `ー´)ノ
おつかいクエストめんどい・・・

Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.22 - 01.08.22.22
てなづけイーター流行ったよね?
私これよく行ってた記憶がw
懐かしい・・・けどさすがに誰もいなかった!


クエを無事に完了させて突撃~(/・ω・)/
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.22 - 01.21.43.07


・・・


・・・・。


即死\(^o^)/

もう1個のやつも見てきたけどそっちも即死w
やばーい、つよーいおもしろーい!
イカも見に行ったけどよくわからないまま死にました


昨日はレグ4だったらしいけど人がいなかったので
ダークキング見学に
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.22 - 01.55.41.50
おじゃましまぁ~す

レーザー見たら満足して寝ようとしていた人がいましてね。
気合を入れてわたあめを食べ、エルフのジャンプ力で
ビビらせて1発で倒す!と思ってたものの・・・
なんかレーザーめっちゃ当たって私だけ多分3~4回死んだ、私だけ。
きぃ~~~悔しいっっ


ただ私は最先端のバトマス。(自称)
20190122-0204_466139783
踏まれても~


壁すり抜けられようとも~~



倒した~ヾ(*´∀`*)ノ
20190122-0207_466139841
やったね!
サポ入りでも倒せる時代すばら~(・∀・)
2人とも遅い時間にお付き合いありがとう!
サソリとかはまだちょっと私には早そうなので
やはり常闇制覇から行きますかねっ

よぉ~し、がんばるぞっ('◇')ゞ




ダウンロード