へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

脳筋、少し学ぶ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
昨日はなかなかインが遅かったので日替わりくらいで
寝ようかな~と思っていたけどライバルのが誘ってくれたので
イカちゃん討伐にチームで連れてってもらったよっ!
ダークキング2メイヴ2と連日の戦闘とは。

いえ~い、たっのし~いヾ(*´∀`*)ノ
20190121-0155_466044011
皆なかなかの戦闘民族なのですよ(´∀`*)

今回もわたあめ食べてばっちり!!

・・・のはずが 

まぁ~死ぬ、死ぬ、死ぬ。
きっとみんな髪の毛抜けまくりだったろうな~
戦闘中の写真が撮れないくらいに必死
何なのいきなりダークキング2よりハードル高いわね。

初見で技もギミックも全く知らないので当たりまくる私
1回目時間切れになり~もっかい挑戦したらなんと~
倒せたぁぁ!\(^o^)/
20190123-0203_466235661
いや~ほんと申し訳ないくらいに死にまくったんですけど。
他の3人は大変だっただろうけどめっちゃ楽しかったw
でもこのままだとみんながハゲてしまうので次行くまでには
レベルアップしておこうと心に誓ったのでした


解散後にイカ討伐の喜びを報告していたら練習がてら
サポで突撃することに!(体で覚える派
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.23 - 02.39.44.60
忘れないうちに復習大事。
仲良しのおみみは戦闘狂で、先生でもあります
まぁここでも案の定死にまくる訳なのですけど
足遅くなるやつ(技名わからない)当たらなかったよ!多分。



なんと・・・
倒せちゃった~!
20190123-0259_466238637
いや~2回とも完全に寄生ですね、はい。
点数は15点らしいです、うんちって言われましたw
ここで負けず嫌いが発揮されて・・・
PSがないならそれなりの装備でカバーじゃない!?




とゆー訳で。
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.23 - 03.23.42.12
はい、買いました。
まぁなかなか高かったびっくり。
まだ武器だけだけどね、防具はもう少しがばがば耐性のやつで・・・。



20190123-0325_466239690
これで練習するのにゃ・・・!
常闇制覇の旅はまだまだ続く。
常闇武器がかっこよかったのでしばらく通いたいなと思いました

お付き合い頂いてるみなさまには感謝しかない~!
がんばって練習するからもうしばらくは
生暖かい目でお願いしますのにゃ('◇')ゞ



ダウンロード