へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

えんじょい中♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

金のなすび出ないよ…!
まぁそんなにキラキラ拾ってる訳じゃないけど。

もうほんと新しい聖守護者がくるってのに
通常運転の私はめっちゃ何年ぶりかの納品やって
裁縫レベル49になったり~
20190416-0413_477617524
見てこのドヤ顔
ヒストリカのクエやってしぐさGETしたり
あざとさレベルもUPというものですにゃ ====


あと私今更ながら村長になったの!
クエ消化しようとしたら気になるのを発見
みんなのいる場所よく???になってたけど
ここだったのかぁ~
スト進めてないから他の場所の可能性もあるけどw
20190416-0317_477615431
めっちゃ便利じゃーん
そっこー復興終わりました、ヤッタネ
私の猫集めまだですか?



◆ある日の私たち
20190405-2343_476205853
見えるでしょうか?あの豆粒。
間違った、チムリのこにたソさんです。
一切説明もなく連れてこられた訳です辺鄙な場所に。

やだわ~愛の告白かしら…
20190405-2337_476204483
そして写真撮る場所悪いよね
草!草かぶってる!
まぁソさんだからいいか、私はばっちり☆

何やらこの橋の上と下で戦闘開始すると敵がワープしてくるんだとか。
何あほなことを・・・。
いいじゃん、面白そうっ
私が橋の上、ソさんが橋の下。
それであの豆粒写真です( `ー´)ノ

もうね、これやらなきゃわかんないけど
まじでシュール。
20190405-2347_476206815
めっっっっちゃ気持ち悪いの
橋の上で気持ち悪い動きしててw

20190405-2348_476206835
あといきなり出てくるからちょっとびっくりするw
えものよびして増やして上に送り込まれるけど
すかさず死んだふりして送り返すよね


次は私がまもの使いになってソさんに体験してもらうことに。
20190406-0006_476211036
でも残念ながらモテなくて私のほうにばかり敵がきてたよ
どんまい・・・

何やってんだ私たちは。
気持ち悪いしシュールだし何やってんのって思うけど
あほみたいなことして遊ぶのも楽しいのでした
写真じゃ伝わらないな~~!
こんなことなら動画撮っておけばよかった…!

じわじわくるよ!
みんなもやってみて~



R