へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

イベ満喫ぅ~。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

もうすぐ新しい聖守護者が追加されるって
みんなきっとそわそわしていると思うけど
レベルもカンストしてなければ装備もない私は
初日に倒せるなんて思ってもないよね~20190414-0046_477326904
常闇頑張ってるくらいだからね…!
この日はたぶんイカ3か
なんかね?ボスごとに違うからね戦い方が。
脳みそプチトマトの脳筋には難しいよね(*・ε・*)ムー ====


まぁ色々やりたいことは多いけど
マイペースなのも私の特徴でね。
2垢は最近あんまり出来てないけどもっ
スタンプクエめんどすぎない?
日課やら週課は一応やってるのですよ
しかーし。
どのキャラもストーリーは手つかず
私はソロで遊ぶより誰かと遊ぶほうが好きなので
ストーリーは優先度が低いのですw


◆チムメンはむちのお誕生日会
20190411-0001_476918193
みんなで天獄に行ってはむちゃんが決めた言葉を言った人の勝ち。
ん~~~~~~わからんっ
今回も優勝は、たおちに取られてしまった
サソリも行ってTAしたけど戦闘ガチ勢達に負けました
20190411-0048_476929948
サソリには勝ったよ!
私相変わらずよく死ぬけどっ。
1の日は練習するようにしようかなっ



◆シャルルんのイベント
フレンドのシャルルんの20万HIT記念イベントに。
20万て…素直にすご~い
私みたいにサボらず毎日更新出来るだけで尊敬
20190413-2302_477297045
プチイベントとか言いながら人多かったから
表示限界で写らなかったよね~
〇×クイズも面白かったw
優勝は出来なかったけどダイスのニアピン賞で
景品GETしました('◇')ゞ

20190413-2309_477299251
仕事で遅れてきたソさんも混ざって居残り組
イベ後のだらだらも楽しいものですにゃっ
シャルルんお疲れ、おめでと~(*'ω'*)
私も頑張ってブログ…書くかな?
いや書かないなきっと


おまけ☆
20190413-2329_477305958
放置していたおもちゃんにいたずら。
セクハラしつつモザイクかけときました
あ~楽しかったw



R