へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

真の大富豪。

ver5.2楽しんでますか~?

私は楽しみすぎて珍しくストも終わりましたっ✨

サブクエは相変わらず放置なのですけども。

 

さて今回追加された大富豪。

学生の頃、みんなでよく賭け大富豪をしていたけど

負けた記憶もあんまりなければ勝った記憶もありません。

記憶がないって事はきっとそこまで弱くないはず。

 

・・・だったのですが!

 

どうやら私、大富豪のセンスがないみたいでね。

くにちゃのお誕生日にチムで大富豪大会をやった時も

ぼろっぼろに負けまして真の大貧民という大変不名誉な称号をGETしました。

f:id:rii_nya:20200615022953j:plain

主役を蹴落としてぱんちゃんが優勝~🌸

ぱんちゃん、くにちゃおめでと〜✨

 

また別の日ににゃんルムのルムイベで大富豪大会。

やっぱり今が旬のようです、大富豪。

f:id:rii_nya:20200615023533p:plain

あっさり負けました。

何なん35Pって!!

おかしいなぁ~自分で大富豪強いと思ってたのになぁ~

なぜか貧民か大貧民しかなれない不具合が発生中です。

f:id:rii_nya:20200615024000j:plain

このあと同じくダントツで負けたシャル子と対戦したら

7P差で勝ったので真の貧民という事にしておきます

次のルムイベも大富豪大会にしたろーかなって企み中。

 

昨日もインして何からやろうかな~と考えていると

大富豪のお誘いがあったので行ってきたよっ🎵

何でもありルールだったので勝つわ~って思ってたら

f:id:rii_nya:20200615024509p:plain

ダントツで負けました。

また・・・35P・・・!!!

都落ちもあるから大貧民でも大富豪になれるチャンスは

いっぱいあるっていうのになぜなのか。

自分でもこのセンスのなさにびっくり(((( '-' ))))

 

負け続きで悔しかったのでみっくす女子部で大富豪へ。

何か勝てそうな気がして結構強気に攻めてたみた結果…

f:id:rii_nya:20200615025015p:plain

何でやーーーー!!!

そしてまた35Pの呪いにかかってます。

35Pが上限なんじゃないかなって思ってきたよ。

 

悔しすぎて泣きの1戦をお願いしてみたら…

f:id:rii_nya:20200615025336p:plain

勝った!!!(富豪だけど。

 

久々の勝ちで気分がよくなりました(*`・ω・´)

これが私の実力~~♫

f:id:rii_nya:20200615025937p:plain

f:id:rii_nya:20200615030047p:plain
私に負けると不名誉らしい・・・!

いいやん、ちょっとは喜ばせてよっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

それにしても何でこんなに弱いんかな?って考えたけど

きっとカードの配りが悪いせいって事にしときます。

大富豪の特訓・・・しとかなきゃっ!!

 

★おまけ★

チムイベ優勝者のぱんちゃんに大富豪挑もうかなって話をした瞬間

f:id:rii_nya:20200615034740p:plain

全力で止められました。

なんでや!! 

とりあえず私より弱い人を探しに行く事にします。

我こそはと思う方、ぜひ大富豪しましょう(・∀・)

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain