へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

整いましたっ!?

最近寝落ちの激しい私です(꒪⌓꒪)

遅すぎて1時過ぎてインしてないか

確認に来た人みたいになってた気がするw

 

昨日は最強の日だったみたいで倒せた人おめでとう♪

私はゆっくり頑張るよ!(そろそろ見に行く?)

 

インが遅かったのもあり、週討伐を2垢でさくっと終わらせて。

切れそうだったゴレオンさんに行く事に☆

一緒に行ってたチムメンのユキちゃがここで気付いてしまいました。

f:id:rii_nya:20190423033919p:plain

そう、ゴレオンさんポニーテールだったんです

しかも結構長い…

f:id:rii_nya:20190423033727j:plain

人の好みは色々ありますが私個人としては

男は短髪!黒髪!!

それが最強だと思ってます。

あ、ちなみに女子はボブかショートが最強です╰(・◡・╰)

まぁ似合ってれば何でもいいですけど。 

 

話がそれました。

コインボスあんまり行かないのと復帰してからのコインボスはね

どうも脳みそプチトマトには辛すぎてね。

耐性?技?分からないよ!

そもそも何のアクセくれるかとすら知らないw

 

私があんまりにもぺしょぺしょ死ぬので大体安定構成です。

先人たちよ、ありがとう

私がいても勝てる安定構成助かる助かるっ

 

恐らく昨日行かなかったら捨てていたゴレオンさん。

f:id:rii_nya:20190423033929p:plain

現物くれたよやったー♪

 

大竜玉もまだ完成してなくってね。

モグラ取っててくれたの!

なのでパパにも会いに行ってきた

f:id:rii_nya:20190423033752j:plain

もぐ~にゃだよぉぉ!

貧弱とか酷いとか大体言われますけども

誰が何といおうともぐらコスプレです…!

f:id:rii_nya:20190423033940p:plain

私がコスプレしたからなのか、それともハーレム状態の

サイぴょんにヤキモチを妬いたのかは分かりませんが

戦闘開始になっても画面が変わらず…

サイぴょん落ちましたw

女子3人で頑張って倒したでーいっ♪

まぁ合成結果はお察しですけども。

 

そしてなんとなんとっ!!

f:id:rii_nya:20190423033758j:plain

協力もあり装備だけは揃ったでーいっ!

ありがと~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

やったねこれで参加権がついに!

うんち精霊王と言われながらも脳筋

魔法のレベル上げを頑張りましたw

宝珠とか知らないけど!

そもそも攻略そこまで見てないけど!

何か書いてある事難しくて3行目くらいで

読むの挫折するんですけどっっw

そう、私は体で覚えるタイプ。

誰かお馬鹿にも分かる解説待ってます←

とりあえず見に行くだけ行ってみよーかなっ♪

 

実は魔法のアクセが全然完成してない事に

気付いてしまいましたが…

見てみぬふりしてログアウトしましたw

ドM達よ、待ってます(∩´∀`∩)

そしてまずはドレアするのにゃーっ! 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain