へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

普段やらない事をした1日。

はぁ~い、りぃにゃです( `ー´)ノ

 

昨日はね、寝落ちすることもなく(15分位)

ログイン出来たのですよ。

そして行ってみました!

幼女集会!

ほら私生まれも育ちも幼女ですから?

何だそのイベントは!?と思ってこっそり見に行ったの。

もうすでに開始してるっぽかたのでね。

 

何かめっちゃ人多いな!?!?

 

表示限界であちこちから白チャが聞こえるけど表示はされず!

途中から行ったためあんまりよくわからないまま

橋の方についていくと…

幼女トンネルってのをやるみたいで

しれっと参加してきたっっ

f:id:rii_nya:20190424022930j:plain

これ全然写りきれてないけどね…!

別角度から。

f:id:rii_nya:20190424022940j:plain

テーマが入学式だったみたいだけど

私の恰好、全然入学式じゃないっっw

 

何かみんな可愛い格好してた(*'ω'*)

f:id:rii_nya:20190424022954j:plain

交流タイムになったところでぼっちは

そそくさとお家に帰りましたw

こーゆープレイべ系に1人で参加したことなかったからね。

でもみんな楽しそうでしたっ

次は交流タイムまでいてみようと思いますヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

 

結局ジェルザークは行ったのか?

行ってませんw

f:id:rii_nya:20190424023025j:plain

皆組んでたのもあるけど(寂しくないやい)

宝珠いじってたら疲れて行けなかったよ!

私の石板何なら5穴時代だったから

そこからスタートだよ…!疲れたよ!

石板厳選しなくてよくなったのはいいけど

相変わらず大変なのには変わりないw

一体みんなどうしているのか(´・ε・̥ˋ๑)

いまは魔法特化で宝珠組んだけどこれ毎回

弄らないといけないんだよね…?

調べて必要そうな宝珠つけるだけで

こんなに疲れるとは思いもよらずw

f:id:rii_nya:20190424023010j:plain

普段使わない頭をいっぱい使ったのでよく眠れそう。

次の1の日に行く…はず(* >ω<)=3

バトルコンテンツ系の練習ルームとかに

入ってみた方がいいのかなぁҨ(´-ω-`)?

その前にアクセも作らねばっ!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain