へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ティア充してるねっ

はぁ~い、りぃにゃです( `ー´)ノ

 

お姉ちゃんとデートしたっ 

めっちゃ久しぶりにあんみつお姉ちゃんと

2人で遊んだ気がする~

プレイべではたまに会ってたけどw

f:id:rii_nya:20190426024156j:plain

ぺしょぺしょ死にながらイカ倒したよ!

私も常闇日課にしようかなw

 

f:id:rii_nya:20190426024532j:plain

エル子のお姉ちゃんも可愛い(○´д)(д`○)ネー

双子みたいだったから写真撮ってきちゃったw

何となく服装も似てていい感じっ♪

f:id:rii_nya:20190426024741j:plain

いや~可愛い私たち。

でも毎回思うのは自キャラもちろん可愛いけど

他の人が操作してると余計可愛く見えない?

私だけかな?(・∀・)

 

ジェルザーク見てきたっ 

サポ連れて昨日ついに見に行ったの!

f:id:rii_nya:20190426025811p:plain

きゃーー!これが噂の!!

なるほど、目つきが悪いですね。

あと頭撫でたら気持ちよさそうですね。

そんなことを考えていたら…

f:id:rii_nya:20190426025936p:plain

10秒くらいで全滅しました。

なーんーでー!!って思ったら最強の日だったw

うん、そりゃ勝てんわ(゚Д゚;)
みんな4人PT組んでるのに私だけサポ引き連れて死んで出てくるからね

ちょっと気まずい!!

そそくさとお家に帰りました。 

 

サソリも行ったよっ

腹立たしいので誘ってサソリ1回行ってきたよ!

あんまり被弾しなかったよ!

f:id:rii_nya:20190426030805j:plain

そろそろ2もデビューしたいところねっ

めっちゃおもろい事あったけど彼の名誉のために

秘密にしておくね…!

ログはあるけどね(あれやっぱ前振り? 

 

 

2垢のストーリー

色々やりながら地味に2垢のストーリーも

進めているのですよヽ(´∀`*)ノ

f:id:rii_nya:20190426025206j:plain

もうすぐ飛竜GETできるかな~?

スタンプは相変わらず…だけど。

セラフィ探索も地味にしていますw

ゴーグルはよっ!

早く飛竜GETしてゼルメアに行けるようにしなければ!

 

もうすぐゴールデンウィークだけど

相変わらず仕事ですにゃ~

みんなはGWはティア充なのかなっ

うらやましいいいいいい!

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain