へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

親愛なる君へ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

今日はね、1人のフレンドのお話。

いつ出会ったのか、いつフレになったのか

もう覚えてもないけど多分知り合って4年位?

いつの間にか仲良くなっててね。

色んな話したな~とか、相談乗ってもらったな~とか。

f:id:rii_nya:20190427020723j:image

2人で撮った写真とかこれしかないんですけどっ

しかもこっち向いてないし!!

どーゆー事ですか。

懐かしの鏡餅コスプレですね。

 

 

「引退」の書き置きを見てからほんとあっという間。

f:id:rii_nya:20190427021703j:plain

聞いたときはほんとにショックだった。

私が休止した時も、復帰した時も声をかけてくれて

ほんっとーに嬉しかったんだよっ

 

私が復帰してこれから色々遊べるかなぁって

そう思ってたのに、今度は彼が引退。

お手紙もらった時はちょっと泣きそうだったしw

f:id:rii_nya:20190427022651j:plain

ポストがパンパンになるまで荷物送ってくるしねっ

引退の理由は分からない(言うの面倒くさがってたw

休止でいいやんって何回も思った。

けど大きな声では言えなかった。
 

 

オンラインゲームはそれなりに長くやってきたし

もちろん今までもお別れはあったけど…

見送るのがこんなに辛いのは初めてでね。

ただただ寂しい。

f:id:rii_nya:20190427025951j:plain

皆に家具とか渡してるって聞いたけど最初は中々行けなくて。

あぁ~もう本当にお別れなんだなぁって思ったら

やっぱり最後に会いたいなって思って行ったの。

 

何か最後とは思えないくらいワイワイしてて

私だけで行ってたら絶対あんな明るい感じにならなかったなぁ

f:id:rii_nya:20190427024612j:plain

これもきっと彼の人柄というかなんというか。

お別れなのに変な格好して笑わせてきたり。

 

私フレンドを基本消せなくて、何となくね。

今まで自分からフレ切ったのって多分2回位。

引退、休止してる人でもフレ覧にあれば何か安心してた

いつか帰ってくるんじゃないかな~とかね。

 

この広い世界で出会うのはほんの一部で

仲良くなれるのも少ないと思うの。

リアルに連絡取るとかじゃないと引退しちゃえば

そこで終わってしまうしね。

私は今のフレンド達にも最大級のありがとうを

いつも思っているよっ!

みんなもいつもありがとう!

 

ずっと涙目だったけどたろうがログアウトして

フレ覧から人数が減った時に我慢できなかった。

泣かせないでよね!!

f:id:rii_nya:20190427030601j:plain

こっそり2ショット撮っておいたよ!

ポーズも取ってないけどw

 

案外繊細で、でもとっても優しいたろう。

私は頼ってばかりできっと何の力にもなれなかったけど

たまには頼ってきてよね!!

くだらない話にも付き合ってね。

出会って、仲良くなれてほんとによかった!

たろうのこと、だいすきだよ。

今までありがとっ、これからもよろしくっ♪

 

最後の瞬間に会えてよかった!

引退しても私たちはずーーーーっと

友達だよっ

いつかお酒でも飲みながら語ろうねっw

f:id:rii_nya:20190427025601p:plain

【追伸】

泣いたら私のお願い1個だけ聞いてくれるので

たろうは今すぐこれ読んで泣いてください。
 



 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain