へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ぷっぷっぷすごーん!

前回の記事沢山の方に読んでもらえてましたびっくり!

おかげさまで無事に泣かせる事が出来たよ!

やったね!(ノ´▽`)ノ♪

多分1年分位泣かせたんじゃないでしょうかw

私はとっても満足です。

何のお願い事聞いてもらおっかな~♪

【ゆる募】いい感じのお願い事。

f:id:rii_nya:20190427021434j:plain

めっちゃどーでもいいけどお魚さんのこの仕草

好きすぎるんですけど何なんですかお色気すぎやて。

うちのイケディさんにも買ってあげよかなって迷う…

 

 

しょんぼりしてたからか、おみみがプスゴンくれました

ありがとう、超ありがとう!

せっかくなので自慢したい!そう考えた私は

とりあえずメギに行きプスゴンの衣装をレンタルし

セルフプスゴンついてクンごっこしようって呼び出した訳ですよ( ˇωˇ )

f:id:rii_nya:20190428031451j:plain

はぁん、私とプスゴン可愛いかて。

 

暇そうにしていた人を無言で拉致してプスゴン衣装を

レンタルさせるという迷惑行為をしていた訳ですが

皆仕事が早くて助かります、さすが(๑`・ᴗ・´๑)

f:id:rii_nya:20190428031448j:plain

PT組んでついていく設定してプスゴン3つも

いるよ!ってきゃーきゃーしてたら

壁に引っかけられまくりました(꒪⌓꒪)

酷くない?w

 

f:id:rii_nya:20190428031445j:plain

保護者感出まくりだったのでプスゴン借りてきてと

半ば強制して借りさせた訳なんですけども。

 

えっ、怖い。

f:id:rii_nya:20190428031442j:plain

何かめっちゃ猟奇的なプスゴンおるやん。

まさか怒ってるの毎回無言でくだらない呼び出しするから…!

 

ダラダラ喋ってたらピラミッドで何かイベントやってるって言われたので

アンクとかほぼ出来てるけどお祭りだし行こうぜって誘って

(私が報酬のドルボ欲しかった、それだけですハイ)

お家で暇そうにしていたおもちゃんをまた無言で拉致し

プスゴンを借りさせて久しぶりのピラミッド!

f:id:rii_nya:20190428031735j:plain

私だけ持ってない悔しい欲しいっ

あとおもっちゃんが小さくて可愛かったです

 

2垢の方は思い出した時にソロサポでピラ行ってるけど

メインは休止前に部活でピラやってた時以来かな?

わいわいしながらみんなで行くピラは楽しかったけど

ほんのちょっとだけ寂しい気持ちにもなったような。

 

ちゃんと条件達成しながら進んだよーっ!

この条件解明してる人達凄すぎない?天才かっ!

ありがとうございます、おかげ様でクリア出来ます

f:id:rii_nya:20190428031725p:plain

もうね、報酬しょぼいとか今更ピラとか置いといて

みんなで行くピラミッド…楽しいよ!?

私はこのイベント初めて参加したけどとても楽しんだw

 

とりあえず6霊廟まででこの日は終わりーっ

f:id:rii_nya:20190428031732j:plain

クリアした感じで撮ったったー⊂( *・ω・ )⊃

続きはまた今度かな~

みんなもピラミッド行こうじぇ♪

 

おまけ

f:id:rii_nya:20190428031849p:plain

絶対許さない(`‐ω‐´)

揺れるわっ!(多分ね

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain