へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ついにジェルザークに挑戦!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

寝落ちからのログインでまぁ少し遅かったから

何しようかな~と思っていたらね。

ショップに仮装メイクってあったんですよ!

ちょっとクリスタ余ってるしお試しで買ったの。

f:id:rii_nya:20190430041323j:plain

えっ…可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥

2垢に魚子いるけどメインのドレアとか仕草が

めっちゃ新鮮で写真撮りまくったったw

f:id:rii_nya:20190430041106j:plain

みんなお魚に変身してくれたよ!

なんでそんなに持ってるの?

f:id:rii_nya:20190430041102j:plain

たまには変身するのもいいかもっ!

次は何の種族に変身しよっかな~♪


 

んでね、仮装メイクで変身したまま

ジェルザーク挑戦しに行くことに!(ようやく

装備揃えたのに最強の日にサポで1回見に行っただけで

結局今まで行ってなかったww

チムでいこーってなったけど魔戦がいなくて

急遽ソさんの代理でソさんのフレさんと。

これだけ攻略出てるのに私1個も調べてなくてね。

何か一番最初に戦うときってなにも知らない状態で

きゃっきゃ戦いたかったの…!

いや~ほんとなんかすいませんっ(´・×・`)

 

でもねでもね!

f:id:rii_nya:20190430041109j:plain

勝てた~!

戦闘中は必死なので写真撮れずっ!

私いると強さ1の日でも最強レベルのハードモードに

なるくのでかなりギリギリだっただろうけどw 

ギリギリでも勝ちは勝ちだ(๑`・ᴗ・´๑)

みんなのおかげで勝てた嬉しい~♪

ありがとうございました(*´▽`*)

 

んでお魚姿できゃっきゃしてたらまた1人お魚が増えた

f:id:rii_nya:20190430041058j:plain

このハーレム感ね。

めっちゃ最高です、ありがとう超ありがとう!

無駄にめちゃイケメンのお魚はそうです、あの人。

あざとさ競ってくる私のライバルのこにたソさんです

見た目だけはかっこよかった、見た目だけ。

 

なんかもぞもぞしてるなって思ったら

イケナイ場面を目撃しました…!

f:id:rii_nya:20190430041055j:plain

秘密だよっ///

可愛い私を差し置いていちゃいちゃしてました許さない

 

寝る前にこのイケメン姿で何か倒したいといってたので

またお魚PTでジェルザークに行くことに。

f:id:rii_nya:20190430041132j:plain

また勝った~!

私へたっぴでも皆上手いから勝てるんやなぁって。

(めっちゃみんな大変そうだけどもw

次はちゃんと色々予習してから行こうと思いましたw

あ、アクセも作らないと色々足りてない…!
これに懲りずにまた行ってくれると嬉しいなฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

とりあえず…1だけど倒したぞーっ!

ほんと嬉しいっ!また頑張るヽ(*´∀`)ノ

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain