へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

皆のおかげで。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

そういや、いまの私は姫でした///

f:id:rii_nya:20190517122921j:plain

初めての姫カットしたんですけどね。

長い事盛り髪生活だったもので自分も違和感すごくてね

いいじゃん!って言ってくれるフレも多少はいるので

調子に乗って「姫って呼んでいいよ」って言うと大体塩対応です(꒪⌓꒪)

もしくは殿とかプリンスって呼ばれます( ˙-˙ )

 

おい、性別違うだろっっ

 

 

相変わらずインは早かったり(そうでもない?)遅かったりで。

でもありがたい事にフレンドさんも増えて、チムメンや

フレンドさんにいっぱい遊んでもらえてる私は幸せものですねぇ。

f:id:rii_nya:20190515030201j:plain

私がいると簡単に勝ってる人でもハードモードなるからね!

いつもいつも強敵コンテンツに連れてってくれる皆には

感謝しかないです、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

 

ジェルザークも蠍ももっと頑張って通いたい所なんだけど

野良だとまず拾われない気がするw

アクセがね・・・ごにょごにょ

f:id:rii_nya:20190515030300j:plain

周回して練習するとかとりあえず戦闘に慣れないとね。

私ほんと死にまくり被弾しまくりだから

誘っちゃっていいのかな~ってちょっとためらうっw

f:id:rii_nya:20190515030313j:plain

なんでみんなそんなバトルうまいのさ~

少しドラクエから離れていた間に難しい単語が増えてて

自分のおバカがちょっとつらいぜっ_(:3」∠)_

 

いや、まぁそんなこと言いながら誘うんですけどね。

行きたいなあー!ってw

f:id:rii_nya:20190515030207j:plain

 

ジェルだけじゃなくて他の聖守護者も頑張りたいし

常闇部も頑張りたい!

f:id:rii_nya:20190515030406j:plain

あのかっこいいおしゃれな武器…私も欲しいぃぃぃ!

色々やりたい事が落ち着いたら棍レグとかも興味あるし

私のドラクエ楽しいはまだまだなくなりそうにありませんw

 

休止前によく行ってたレグにゃんだって強さ3の日でも

パラなしで倒せちゃったんだからー!

f:id:rii_nya:20190515030412j:plain

ハードだったけど楽しかったw

 

 

 

f:id:rii_nya:20190515030403j:plain

 

装備ないとかアクセ整ってないとかレベルカンストしてないとか

色々問題のある私を引っ張って連れてってくれる優しい人たちばっかり。

 

私とじゃなかったらもっと楽に勝てただろうな~とか

色々思うときもあるけど(大体寝たら忘れるけどw

私の介護して、とか勝たせて!とか言うと

皆で頑張って勝つんだよって言ってくれたりする。

f:id:rii_nya:20190517123506j:plain

色んな人たちが常闇称号頑張ってるのを知ってるからか

誘ってくれたり応援してくれたり。

みんなのおかげでドラクエ楽しいなぁ~

復帰してよかったなぁ~ってほんとに思うよっ!

 

 

とりあえず・・・

ダークキング最強倒したぁ!

次はイカちゃん頑張りますw

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain