へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

チム活☆

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

盛り髪が恋しくなって姫カットは終わりました(はやっ

f:id:rii_nya:20190520034643j:plain

あまりに可愛すぎるのはちょっと違和感すごいので

滅多にやらないと思います、姫カット

 

 

最強ジェルを倒したフレも多くなってきていて

割と最強の日に籠っている人も少なくなってきた…?

みんなの努力が報われたのは嬉しい!

けど遊んでもらえるのも嬉しい!

私はまだ常闇メインなのでジェルもサソリも強さ1の時しか

行ってないからまだまだ先は長い( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃

むしろ強さ1の日すらあんまり行ってないしw

みんなが頑張ってる横でこんな事して遊んでたりw

f:id:rii_nya:20190515030400j:plain

棺の中に埋もれてみる図。

せめて1の日は通って練習しなきゃとは思ってるけど

何せベルトが出ないんです(꒪⌓꒪)

 

あ、でもこの前アレ倒したの。アレ。

f:id:rii_nya:20190515030409j:plain
何だっけ~~~~

紫の2体出てくるとこ!

天地で行ったのに私多分ほぼ召喚してなかった!

すえちゃんが私の分まで働いていました。

私は一体何をしていたのか・・・

 

初めて見学に行った時は多分15秒位で全滅したので

これはあんまりよく分からないボスやなぁって思ってて

そこから寄り付きもせずw

一撃で死ぬんだもん~卑怯卑怯!

でもあれで強さ1とか最強の時はどんな凶暴さなのかと

恐ろしくなりますね。

先生に教えてもらってそろそろ装備を揃えようかなと

思ってます(よろしくお願いします

 

 

チムで防衛軍にも行ったよっ

f:id:rii_nya:20190520035233j:plain
教えてもらいながら何度か防衛し…

強兵になりました。

いかにやっていなかったか分かりますね。

肩の色みんなかっこいいな(´・×・`)

てか速度とかも違うのでついてってるつもりでも

私足遅いん・・・!

 

f:id:rii_nya:20190520034841j:plain

みんな可愛く写るのに必死w

まだ何していいのかよくわかんないけど通いたい所。

せめて服だけでも…!

 

今日はイカちゃんが最強なのでリベンジに行きたいっ!

あと2垢たちのドレアも終わったのでメインのドレアも

やりたいし、週課も早いとこ終わらせないとっ!

よーし、がんばるぞ~ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶

 


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain