へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ねだるな、勝ち取れ!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

2015年頃の清楚時代の写真からこんにちわ。

f:id:rii_nya:20190520211146j:plain

実は私、意外にも元々ゲームはしない方でして

お外で遊ぶの楽しい!なタイプだったんですけども。

(今は違うよ、お家さいっこー!

同僚に誘われて当時の店長と3人で半ば強制で始めたんですよ。

まぁもう2人ともやってないんですけどw

私のブログとかtwitterも知ってるので動向丸わかり。

わかりますか、職場の人に色々知られてる気持ち…!

 

んでね、私が引き合わせた2人が結婚秒読みですよ!

これはもう私のおかげといっていいんじゃないでしょうか?

お礼お待ちしております、Pさん。

 

2垢できゃっきゃ写真撮ってるんですよ、こっちは!

私の王子はどこなんですか。

f:id:rii_nya:20190520211143j:plain

しかもこのイケディはメイン垢の方なのでりぃにゃとは

撮れないっていう悲しみ…!

一瞬PS4の方キャラ枠余ってるからイケディ作ろうかと

血迷いそうになりましたがこれ以上育てるの無理!

いや~しかしお魚さんはスタイルがいいので

かっこいいドレアがほんと似合うなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

割とお気に入りのドレアができたので満足ですっ

しかしメンズのドレアはほんとむずかしい。

 

 

最強イカちゃん に挑戦

3回目くらいの最強チャレンジです。

大体赤まで行って時間切れなんですけどね

今回こそ勝ちたい!!

f:id:rii_nya:20190521210632j:plain

なので勝負服で行くことにしました。

勝負服といえばドレス。

そしてわたあめも忘れずに食べます。

あ、知ってると思いますがメイヴはわたあめいりません。

私が無駄に食べたいだけですw

 

前衛しかいなかったのでジェル終了後のぴょんぴょんを

無言で拉致して行ってきたよっ(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190521014808p:plain

きっとメイヴも可愛いドレス姿に見惚れたに違いない。

動きにくそうって言われたけどいいのいいの。

可愛いは正義!可愛いは作れる!

 

 

1回仕切り直したけど…

f:id:rii_nya:20190521015437p:plain

勝てたー!!

最後とどめもらおーと狙ってたら回転アタック当たって

死んでますけども!!

ちょっとそこのプスゴンさんセンターやめて?

何とか1飯でいけたーやったー

 

f:id:rii_nya:20190521015846j:plain
これで常闇称号制覇できました!

今までお付き合い頂いた皆様ありがとうー!

でも次は生きた状態で倒したいのでもう少し頑張ろうと思いますw

私ね、前衛しかしないくせにAIって何?て所からなので

ほんとみんな苦労したと思うんだっw

私は直感で避ける。(ダメなやつ~

でも皆が根気よく付き合ってくれたから回転アタックも

最初ほど当たらなくなったし盾スキル使う事も覚えたw
ありがとう、超ありがとう!

でもまだこれから聖守護者もよろしくっ♪
もちろん常闇部も継続ですw

 

倒した後メンテまで30分あったのでジェルも!

しばらく行ってなくて忘れていたのはここだけの話。

メンテぎりぎりに何とか倒せましたw

でもメンテ始まる時間だったし急いでログアウト。

私が死にまくらなければもっと余裕があったのに…!

 

最強メイヴも倒したしジェル1も倒した。

大満足の1日なのでしたっヽ(*´∀`)ノ

 

全然関係ないけどみんながやっててほしくなったので…

f:id:rii_nya:20190521021626j:plain

しぐさ「のぞく」も買いましたw

しばらくはシャワーとのぞくで遊んでいると思いますw

 


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain