へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

私、負けず嫌いです。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

毎日私は一体何をしているのかなって思ったけど

やっぱりいつも何しているのか自分でも分からない

f:id:rii_nya:20190524030754j:plain

クレプスキュールの皆さんすいません。

深夜に天使ちゃんのお家に行ってしまいました///

 

大体戦ってるか喋ってる…?

そう、私お喋りなんです

でもめっちゃくだらない事やるのも好き(✧ω✧)

棺の中に入って延々遊んでたり今話題のVロンヘルムで遊んだり。

f:id:rii_nya:20190524030712j:plain

案外何してるか自分でもよく分かんないけど毎日

だいぶ楽しんで遊んでるかも!

 

 

追加パッケージが発売されるとのことなので

ストーリーでも進めようって思ってたのに昨日の休みは

なぜかお宝さがししてましたやったー!

お宝さがし楽しいですよね。

あれで仮装メイクでないかなってわくわくしてたのに

サブに出たよ、メインに下さい!

 

 

久しぶりにツイッターで見かけたプレイベにも

行ったんですよ、めっちゃ人多かったすっごい。

ぼっちで行って寂しかったんで好きそうなソさんも

呼び出したんですけどね。

f:id:rii_nya:20190524030715j:plain

この格好でくるんかいっ

ドレアイベントだというのにこの鋼の心よね!

たまたま隣に座っていたイケディさんもきっとびっくりしたと思うよ(꒪⌓꒪)

なんだこのタコメット野郎はってね。

 

常闇の称号も一応全部獲得したので次は聖守護者を

頑張ろうと思っているわけなんですよ。

f:id:rii_nya:20190524030708j:plain

どれから倒すとか特に決めてないけどまず強さ1の日は

毎回通って強さ2に行く事から始めたいと思いますw

常闇だと1も2もそんな大差ないかなって感じだけど

聖守護者2は…強い!!(私だけ?

 

昨日初めてサソリ2に行ったんですけど赤で時間切れ!

※写真は特に関係ありません、顔なんか腹立つなw

f:id:rii_nya:20190524030705j:plain

ビビッて手数が少なくなってしまうのが時間切れの原因のようです_(:3」∠)_

くやしいー!!

戦闘に負けるのは楽しければ別にいいんですけど

私とっても負けず嫌いなんですよ。

コロシアムやってた頃は次の日仕事でも負け続けると

勝つまでやるタイプでして。

野良でやる勇気がまだないので諦めてふらふら遊んでましたw

でも野良でいけるくらいには上手になりたいなぁ。

その前にAIの理解から始めないといけない(・ω・)ゞ

 

 

そういえばウサギさんドレアもしましたᕱ⑅ᕱ♥

f:id:rii_nya:20190524030702j:plain

元々セットだけどセットで着た方が可愛い!

個人的に遊び人の靴がめっちゃ好きです、可愛くない?

『カッコイイ』がテーマのルムユニも考えねば(|||O⌓O;)

ただ私…リアルでは可愛い系の服全く着ないけど

ドラクエでは割と可愛い系の服しかないので

苦手分野なのかもしれにゃい…!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain