へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

とある私の1日。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

昨日はドラクエお休みして戦場に行ったのです

最後ドン勝とったやったー!

 

この前新米冒険者のお手伝いをしたのですよ。

大盗賊の鍵のクエストかな?

瀕死になって倒すってやつ。

私も少し前に2垢の子でやったので場所はバッチリ!

ただあれソロだとなかなか難しいよね~?

私は2垢なので自分でやれるけどソロは面倒くさそう。

同じ面倒くさいという理由で他のサブはバトマスとか

スーパースターのクエやってません( ˇωˇ )

完全日課用の子なのでまぁいいかなっ。

 

クエはすぐ終わったけどレモンのクイズに行くって言ったから着いてった!

全っっ然特技使わないでやんのー!

わかるかーい!

経験値がうまいのでサブも行こうかなって思ったけど

まぁ今度でいいかなって思って。

でも多分行かない気がする…

 

 

その後はハウジングするか…って思いながら

(外装だけ変えたよ、外装だけ)

ソロサポダークキング行ってゼリー集めてみたり~

別に寂しくないもんね!!!

 

魔王のネックレス完成してなかったから

チムメン誘ってぐるぐるしたり。

バラモスには勝ったけどリーネに負けた(꒪⌓꒪)

リーチなのでもう少し頑張るっ!

 

誘ってもらってついにジェル2も初挑戦したのです。

まぁ~ぺしょぺしょ死にまくり。

1でもいっぱいいっぱいなのに最強倒せるのか…

でも周りが上手だったので何とか1飯で

勝てたー!!

f:id:rii_nya:20190525033306j:plain

勝たせてもらった感満載なんですけどもw 

ありがとうございました(*'ω'*)

とりあえず周りを見る余裕がほしいとこです。

あとあのビームみたいなやつ、あれ向きが謎。

あれで死ぬこと多数なので完全無駄に死んでるっw

ちょっといい加減色々調べて暗記しないとね…!

 

 

ルムユニ案もね、私考えてたんですよ!

テーマは無課金かっこいい系。

1つバリバリ課金混ざってますけどなぜかこれを

みんなが姿見でやって見せてくれるw

f:id:rii_nya:20190525120504j:image

でもかっこいい系はやはり私苦手なようなので

得意そうなシャルルんに期待しておくことにしますw

このドレアは私が個人的にすることにしよーっとw

 

こうして見ると自分の好きな系統がわかる気が。

個人的には足を出すドレアが好きです(・ω・)ゞ


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain