へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

悔しいけど楽しい。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

下手だけど戦闘は好き!!な私ですが今のとこ一応

サソリ1、ジェル2、レロ1まで倒してあります

ただ私…物理が好きなんですよねぇ。

そして下手なくせに前衛大好き人間なのでね。

とりあえずサソリとジェルならサソリの方が好きです今んとこ。

この前時間切れになったサソリ2は無事に

f:id:rii_nya:20190527031726j:plain

勝てましたーん

イケメンと仲良死チャンスだったのに私にしては

珍しくあまり死ななかったので仲良死は

1~2回くらいしか出来ませんでした///

昨日3にも挑戦したけど赤までいけたのに負けたっ

くそぅ、あのサソリめ…!

ラグもすごかったの!(言い訳

次は倒したるーー!

ただね、ジェルでもそうだけどいいベルトがないから

ダメージの差がすっごいわかる

邪神にも通って神ベルトGETしたいとこです。

 

負けてそのまま寝るのも悔しかったのでストーリーを

頑張って少しだけ進めましたっ

ギルガラン様かっこいい…けども!

ファラス様も素敵…!選べない

でもやっぱツンツンより優しい男だよね! 

 

とゆー訳でver4.2終了~♪

ずっとやりたかった猫集めが出来るように…!

f:id:rii_nya:20190528045113p:plain

やったーうれしいーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

まだあんまりよくわかってないけどこれから

頑張って猫集めしようと思いますw

 

 

幼女天獄

この前同じルムのレォンちゃんが誘ってくれて

幼女軍団で天獄にも行ったよ(*´▽`*)

f:id:rii_nya:20190527031723j:plain

可愛すぎー!!

そして皆顔違うの珍しい…!

サクッと終わってお家見せあいっこしたw

私の家まだ何もしてないけどw 

 

大体天獄のベルトっていいの出たことないけど

f:id:rii_nya:20190527031719p:plain

何もないよりはいいベルト出たー!

これ、可愛さの勝利です(*ノωノ)キャー!!
いいベルト出るまではこれでジェル頑張るのだっ

HPめちゃ低くなったけどw
アクセもほんと作らないと!

せめて野良にいけるくらいには(´△`)

 

f:id:rii_nya:20190528050432j:plain

私とアクセの旅に出ませんか?(・ω・)ゞ

2垢もいるのでどのアクセでもぐるぐるいけますw

何なら私がカード出すっ・・・!

さ、まずは週課終わらせないと。

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain