へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ゴシックを履くとイイ事が?

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

みんな前回のぱんつ記事好きすぎじゃない!?

そこだけアクセス数がほんとすごかったっw

みんなおちついて!

 

割と順調に週課が終わって気分が楽ちん。

レベル100以下の職業も4つとなりました。

でもスキルポイントが全然足りません、助けてっ!

 

昨日は充実した1日で戦闘もいっぱいやったし

みんなとお喋りも沢山したw

f:id:rii_nya:20190605022451j:plain

 

 

ルム活もしてきたよーっ!

深夜枠でもルームが寂しくなくなってきました。

f:id:rii_nya:20190605022424j:plain

私の魔法使いは無駄に器用なのでHPをあげたい…!

ギュメイ将軍に野良で行こうと思っても募集が中々…

なので持ち寄り大作戦っ!

 

ただ破片祭りだったので…

私とはるちゃんがひと肌脱ぎました。 

f:id:rii_nya:20190605022420j:plain

みんな大好きぱんつ!!

私は猫の爪で隠しましたけどw

でも着替えたら現物出たよやったー!

ゴシックを履くと現物が出るとか出ないとか。

 

f:id:rii_nya:20190605022417j:plain

レォンちゃんのぱんつはもうしばらくお待ちくださいw

またみんなで撮影会しないとねっ

中々みんなのタイミング合わずでね~。

でもルムメンでアクセとか聖守護者も行けるようになって嬉しい~(*´Д`)

 

 

チムでジェルも2戦行ったよっ!

f:id:rii_nya:20190605022414j:plain

やっぱりHPが低いから耐えれないとこも多々ある。

そして床一面が火だらけになったりおもろいのっw

多分私と行くとカオスな状況が楽しめます///

 

そしてソさんと行くと大体メダル祭りっ!

(写真は撮り忘れました、門限あったしね)

10回くらい連続でメダル続きな気がするっw

リーダーしっかり!

 

f:id:rii_nya:20190605022411j:plain

死にまくりだけど昨日のジェルは楽しかった~!

羽根が早くほしいなぁ~。

ジェルより先にサソリを倒そうと思いますっ(・ω・)ゞ

魔法のアクセを整えないと…!

そして倒したらバトマスで遊ぶんだっ

だって!ぼくは!

真のばとるますたー!

だからね。

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain