へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

どの子がお好み?

めちゃ欲しかったしぐさをついにGETしました。

私はとっても満足ですっ

f:id:rii_nya:20190606022439j:plain

 (」・ω・)」りー!(/・ω・)/にゃー!

↑これだいぶお気に入り。華麗にパクりましたw

 

隠れスライム初めてやったけどめっちゃ楽しい!

みんなも一緒に行こう?

楽しすぎて写真撮る暇なかったよーってね。

他にもしぐさとか景品もらえるみたいなので

ちょこちょこ通いたいな~と思う次第ですw

 

 

さて、みんな大好きゴシックタイムですYO

みんなほんと好きだね…!

今回は3人で撮ってきた~♩.。

f:id:rii_nya:20190606022436j:plain

はいっ、可愛い~!

私が最初に色を言ってなかったせいでレォンちゃんの

カラーは少しお高めカラーとなっておりますw

 

 

f:id:rii_nya:20190606022433j:plain

もうね、撮影会が捗るのなんの。

この場所教えてもらって私もお気に入りー!

奈落の門だっけ?

そこもお気に入りだけどね、ここめちゃ綺麗なんだもんっ

 

f:id:rii_nya:20190606022430j:plain

見えない感じで写真撮るの頑張ったw

レォンちゃんからNG出たので仕方ないね?

待ってた人ごめんね!

 

f:id:rii_nya:20190606022427j:plain

エル子でやった時は何か微妙かな~って思ってたけど

人間子供でやると、このしぐさも可愛いっ

ここはほんと風が強いので後ろから見たら大変な事になりますw

 

私はぱんつがーどばっちりだけどね!

黒に赤リボンです、可愛いฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:rii_nya:20190606024932j:plain

この前もらった猫のツメの染め方が分からなかったけど

錬金釜で色変えれましたやったー

メギで染めれるんじゃなかったのね…!

 

 

あとね、サソリ3を1飯だけ連れてってもらったよっ

いつも気にかけてくれてやさっしいのー!

何も写真撮ってないから昨日のじゃないけどw

f:id:rii_nya:20190606025950j:plain

てかみんな私がサソリ倒したいって言ってるからか

3の日はよく気にかけてくれてるんだーっ

みんなやさしい、すき! 

昨日は赤まで行ったの2回かな~惜しかった;x;

けどめっちゃ面白かった~!

遊んでくれてありがとーっ!

 

敗因はね~多分私の手数の少なさと…

宝珠が魔法のままでした!ごめんちゃっw

次は…ちゃんとしときますっっ(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190602030856j:plain

頑張るので懲りずに遊んでくれたら嬉しいですw

全然遊べてない人もいっぱい遊ぼうねっ

声かけてくれたのにタイミング合わなくて昨日は

遊べなかったみんなも今度あーそーぼっ!

私めっちゃ人見知りだけど割とすぐ懐くし慣れたら

ガンガン行く派だから慣れるまで待っててくださいw

 

次こそサソリ倒すでーい!(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain