へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

欲しかったアレ。

みんな隠れスライムやってますかーーー!

(」・ω・)」りー!(/・ω・)/にゃー! 

まじめっちゃおもろいです、ハマるっ(ง°̀ロ°́)ง

ちょこちょこやってたら何となく分かってきて

ポイント稼げるようになってきたーっ!

f:id:rii_nya:20190607030036p:plain

もっと酷い時もイイ時もあったけど、あえてこの画像を貼るよ。

ガチのサイぴょんに勝ったー(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

おもろいからなんかすぐポイントも貯まっちゃって

f:id:rii_nya:20190607030031p:plain

とりあえずしぐさまではGETしましたやったね!

これは時間があるときにサブも頑張ろうと思います。

 

あとねえ~私が欲しかったアレ。

見つけた!のしぐさも欲しかったんだけどね。

前に見てからずーーっと羨ましかったコレもらったの!

f:id:rii_nya:20190607025851j:plain

どやあ。

かっこいい。

これカラー変えて戦隊ごっこするんだ。

そのブームは過ぎ去ったって言われたけどいいの。

まだ全部そろってないけどね!

微妙に腕と足オシャレしてる人みたくなったよ。

 

戦闘もよくしてるけどこーゆーのも楽しいよねっ

f:id:rii_nya:20190607025900j:plain

またみんなで行きたーいっ♩.。

これならアクセと違って誘いやすいしね!

 

寝る前にサソリに行ってない事に気付いてしまって

起きてた3人誘ってサソリも!

f:id:rii_nya:20190607025857j:plain

私とユキちゃんの恰好そっくりやない?

お揃いチック~!

 

1なんてちょろいぜって思ってたら何回か死にました

サソリさん怒ってたみたいです///

でも最後は無事に倒せてよかったー!

f:id:rii_nya:20190607025854j:plain

遅くまでお付き合いしてくれてありがとう(∩´∀`∩)

ゲームは2時まで過ぎてたけどもっw 

でもいいんだ、いっぱい遊んで満足です///

毎日ほんと楽しいね~

 

 

何かランキングの位置が変な場所にいるーっ!

多分最高順位かもしれないっw

みんな押してくれてありがとう(・ω・)ゞ

あれはきっとぱんつのおかげに違いない…

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain