へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

いいえ、戦争です。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

アクセを完成させようと最近緑玉出したりグレン1に

出没したり付き合ってくれそうな人探したりしてます。

しかし出せる職業少ないうえに耐性ないのも多くてね!

f:id:rii_nya:20190608143112p:plain

フレンドさんやチムメンに甘えている次第です。

いやだ、かっこいい。

 

忠義にHPつかないのは仕様ですか…!

この前スライダークに2垢同士で突入したら中々の

刺激でした避けるのめんどくさい無理っ!

ジェル退治にそのまま行くもぺしょぺしょ死ぬので

いつもみんなが大変そうですw

f:id:rii_nya:20190608143056j:plain

でも倒せたやった~♪
いまサソリ退治に夢中すぎて鳥頭の私はすぐ忘れるんですよ。

サソリの戦闘ですら忘れるけどw

陣の置く場所とかちゃんと覚えないとだね…!

 

あと暇さえあれば隠れスライムもやってます。

f:id:rii_nya:20190608143053j:plain

もう皆恰好が酷すぎて誰なんだかわからないけどw

でもようやく全部の報酬とスライダークさんセットを

コンプできたのであとはサブも頑張ってやろうかなっ

ちなみに2垢6キャラなのですが半分は終わりました///

面白すぎぃ~=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

私はめちゃハマってるので眠くはならないけど

結構みんな眠くなるようでw

f:id:rii_nya:20190608143059p:plain

寝てるっっ!

中央の池みたいなとこにずっと走り続けてたので

寝てるなと思ってました、点数低すぎて笑うw

眠い時は無理せず寝ましょう(・ω・)ゞ

そして私は眠くなくても2時までには寝る…!

 

フレンドランキングとか見てもみんなすごい高得点で

すごーって思うけどみんな協力してるからなんだよね

多分エリア分担してやってて最後に中央行くのかな?

まぁよく方向が分からなくなる私にはそれも難しそうw

 

私たち?

f:id:rii_nya:20190608143106p:plain

戦争です(真顔

協力プレイってのは分かってるんだ。

分かってるけど勝負したくなっちゃうよねーっ

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain