へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

学校生活?

現役学生さんもとっくに学生じゃない人も(私ね。

学校生活は楽しんでいたでしょうか?

私はそれなりに部活に燃えて楽しんでました。

実はこう見えてマネージャーしてたんですよっ!

部活引退してから学校も少しサボり気味になったけどw

だって朝起きれないんだもーん。

 

実装からどの位の時間が経っているのでしょうか。

むしろあった事すら忘れてたんじゃないかなって。

学校に通っていたのを見て私も行く事にしたよっ

 

この度無事に入学しました。

f:id:rii_nya:20190609025014j:plain

JKになりました、りぃにゃですヽ(*´∀`)ノ

 

不登校じゃないです、知らなかったんだよっ

私ずっと人間は子供なんでね、大人姿はすごい違和感あるけど。

しぐさも地味に違って楽しいし新鮮かも…!

 

私が初めて学園に入ってまず思ったこと。

乙女ゲーかっ!

何か無駄に目がきらっきらなんだもんw

スキルマスターたちみたいな…ね?

 

やたら広くて行くとこ行くとこ何か扉が

もやもやしてて進めやしない_(:3>∠)_

人がいたー!って思ったらNPCでした。

でも逆にこれNPCやろって思ったら人でしたビックリ。

実装からだいぶ経ってるぽいけどちらほらプレイヤーもいたよ!

 

f:id:rii_nya:20190609025020j:plain

めっちゃ巨乳の先生おるやん

と思ったら他にも巨乳出てきました、名前分かんないけど。

スマホゲーでもこれはよく思ってたんだけど…

何でそんな巨乳ばっかいるの?

 

喋りながら寂しくうろうろしてたら

f:id:rii_nya:20190609025017j:plain

遊びにきてくれたっ!

レベルが私と違いすぎてさすが私伝説の転校生やなって思いました。

あと半袖の制服私にも下さい、転校生感がすごいです。

 

ここでしかもらえないしぐさとか服もあるようなので

頑張って学校に通いたいと思います(・ω・)ゞ

ストーリーもやらないとなんだけどw

やる事がさらに増えたーっ

でもJKごっこするために制服欲しいので頑張りますw

みんなもこの機会に登校して?

そしたら私…寂しくないっ!!

ソロプレイが苦手なので30分やって終わりました。

今度誰かを巻き込んで30分学校に通おうそうしよう♩

 

学園はなんだか作りこみがすごい気がしました。

まだ全然いろんなとこ探検出来てないけどw

あんまり人がいないのもったいない感じもするなぁ

 

好き嫌い分かれそうだし案外やってない人も多そうな

学園でしたが私は割と何でも楽しんでやれる方なので

学校生活の楽しいとこ、発見出来たらいいな~って思います(・ω・)ゞ

 

 

☆おまけ☆

f:id:rii_nya:20190609025011j:plain
一昨日はチムイベがあり、その後サソリに行くも…

珍しく私が眠くて1飯しか出来ずっ(꒪⌓꒪)

気合を入れるためにも初めてのショートにしました!

え、これめっちゃ可愛いじゃん。

 

ずっと盛り髪生活で本人も違和感すごいけどね。

でもしばらくはショート堪能したいと思います。

f:id:rii_nya:20190609025042j:plain

リアルでもこのくらい短くしよっかな。

ショート楽ちんですき。

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain