へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

私、ちょろいです。

ショートにしてから割と好評で嬉しい限りっ!

可愛いって言ってもらってすぐ調子に乗るので

大体「ちょろっ」て言われます、何なのっ!w

 

私ね、誘われ待ちな訳じゃないんだけど誘うの下手でね

この前いこーって声かけたら見事にみんな前衛だったw

魔戦も道具もいないんだよっw

なので割とチムに声かけるか(いい感じに割り振ってくれる

誘ってもらって着いてくことが多いんですね。

 

んでよく聖守護者に行ってる時に寝落ちしているソさん。

試練とかだと眠くなるのも分かるけどw

f:id:rii_nya:20190610204313j:plain

別に誰かのせいって訳ではないんですけども。

失恋位じゃ髪切りませんしっ!

 

そんな発想が古いソさんとプレイべに遊びに行ったよっ(✧ω✧)

オガコレandイケディ無双かな?

イケディがいると聞いて行きました。

私のイケディどこ?

f:id:rii_nya:20190610021831j:plain

オシャレな人たちがいっぱいいる中でこの格好ですよ!

どこの田舎者ですか!ある意味勇者かもしれない。

人が多すぎて目の前に来たモデルさんを見るのに必死でした。

でもまじでかっこよかったー!

イベ自体は人が…めっちゃすごくて撮れなかった…!
さりげなくイケディの隣に座ったもののソさんの

頭のスライムをほぼ眺めているという…

 

表示限界めええええっ!

f:id:rii_nya:20190610021828j:plain

大人気のイベントみたいで次は最初から見たいなと思いましたっ

いい席は早めに行かないと取れないからね!

プレイべあるとき教えてくれたら大体行きますので

連れてってくださいっ(∩´∀`∩)

 

ルムイベやった☆

シャルルんがルム主のにゃんにゃんルーム。

皆でルムユニ着て撮影会しよーって事だったんだけど

お風呂上がりで暑くて10分遅刻( ;꒳​; )

f:id:rii_nya:20190610021834j:plain

はい、可愛い~。

来れなかった人もいたけどイン出来たみんなで写真~♪

今度は全員で撮りたいねっ♩.。

この後スライムやってきたけど私の圧勝でしたどやあ。

 

何かね…最近ルムで私の扱いがめっちゃ雑!w

とゆーかすぐ脱がせようとしてくるんですよ!

私、清楚系なんで!

まぁでも皆からのらしいのでいいか。(ちょろい

 

そんなにゃんにゃんルームですがルムメン募集中みたいでっす♩.。

現在11名で時間帯はバラバラ~。

私は主に深夜枠です(・ω・)ゞ

ゆるふわ勢が多いので雑談メインぽいけどタイミングが

合えば何かしらお誘いがあるって感じかな?

今ならスライムとか…常闇、聖守護者?

細かいルールは多分ない!

最低限のモラルとマナーのある方って事だそうです。

イケメンはよっっ!

twitterかブログ、うるわし12333-1のスラチャにでも

興味があればお知らせくださいませっᕱ⑅ᕱ♥

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain